Happyに過ごしたい
20年使用し続けた○育毛剤よりも。。。
我が家には20年育毛剤を使用している人がいる

20年前初めて使用した頃 抜け毛が減ったと思った

生えてくるとは期待していないけれど進行を遅らすことは可能かと。。。

それでもね。。。

やっぱり歳には勝てないね。。。

育毛剤も進化すれば新しい成分の多いものを買う

でもやっぱり歳には勝てない。。。

水素風呂に入り生えてきた人の話を聞いたりすると潜ってみたり。。。

それがなかなかいい効果

なんか多くなったよね。。。

うん 確実にボリュームが若干。。。

たまたまストックの育毛剤がなくなったので今回悩んだけれど

購入なしにしてみました!!

現在 水素風呂のみ

今のところよさそうです


お友達に言うとそれは育毛剤の効果だ!!って。。。

20年使ってて食い止めしかしてなかったものが

いきなり効果が目に見えて出てくるのか??

まあ使用を一時的にやめてみたから今後に期待♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

すぐに病気とつなげたがるのは何故ですか??第二弾
我が家が水素風呂に入りだして約半年

主人が痩せました

もともとは細見体質だったはず。。。

でも年々ウエスト等のサイズが大きくなり

何度買い替えたことか。。。

もう8年近く散歩もしたりして健康診断の数値がよくなるように動いたりはしていたものの

中年体形。。。

運動の効果がようやく出てきたのかここ1年ちょっとはサイズダウン

これまた何度買い替えたことか。。。

でしばらく止まっていたのが水素風呂に入りだして

さらに減っている

正常な体形だと思っているし健康的に痩せていっていると思う

でも周りは体重が減る事に対し

病気ではないのか!!っと。。。

気になっていたところは病院で検査もして全く異常もなかったし。。。

すぐに病気だと言いたがる人種はなんですか??


ちなみにダイエットしたい私は水素風呂に浸かっていても全く痩せません(-_-;)

人それぞれ効果の出るところが違うのか

多分適用オーバーのところを修繕してくれるのではないのかな??っと

勝手に思ってますが。。。

我が家が効果よければそれでよし!!

周りに理解してもらおうとは全く思っていないから。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村



すぐに病気とつなげたがるのは何故ですか??第一弾
3年前に乳がんの全摘手術をして。。。

でもおかげさまで体調はいいです!!

この4月から知り合いの勧めもあって水素風呂に入るようになった我が家

もとから水素に興味を持っていたのでさらに色々調べてみたりしました

これが我が家には本当にいい!!

水素は活性酸素を除去してくれるから

結果色々な病気に効いたり 若返りが期待できる っと思っている

でねぇ~~~

私はホルモン療法で3年間生理が止まっていた

この先もお薬を飲んでいる間はおそらくこないと思うよ!!って言われていたんだけど。。。

水素風呂に入りだして1ヶ月

3年ぶりの生理がきた

しかも久々過ぎて多くなる2日目

10時間MAXに血が止まらなかった(-_-;)

あふれかえる血(-_-;)

まぁ生理だからいらない血だろうから貧血等の症状はなかったけれど。。。

その後も最初は1ヶ月半・前回は1ヶ月後にくるようになった

もう最初の頃のようにあふれかえるって程ではない

でもでも。。。

みんな水素の力なんて信じていないし胡散臭そうに色々と言う

別に他人がどう思おうが我が家が使用してよければ別にいい!!

何も気にしない!!

ただ10時間MAXとかは 子宮の病気ではないのかっとか どこかが悪いのではないかっとか

病院で調べた方がいいって言われる

でも生理がきてからも 半年に一度の子宮がん検診を行っているし

先生からも何も問題があるとは言われない

40オーバー 何かあるとすぐに病気だと言われる

健康体になろうとしているのに使用をやめた方がいいと言われる

ふぅーーーー


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

こんだけ食べててダイエットって言える??
ここ数日のランチ&カフェ

京都

いしおの

うたたねバンビ

基本 仕事がOFFの時にはお友達や主人と出かけたい

お友達とのモーニングやランチ・飲みが元気の源♡


一応今。。。ダイエット中なんですけど~~~

全くダイエット成功していません(-_-;)

横浜マラソンに備え数キロ落とさなければ。。。

毎日 同時ダイエット仲間のお友達と食べたもののやり取りや頑張り・体重の増減等をやり取りしているんだけど。。。

食べたもの書いてると チーンってなる(-_-;)

全くダイエットになってない(-_-;)

ちょっと本気で頑張らなければ。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
京都満喫 時間が足りない
数日前 急きょ 京都へ行くことに~~~♪♪

あまりに急すぎてどこへ行こうかなぁ~っと

観光目的地2か所

食べる目的地3ヶ所

京都っていつもお昼をしっかり美味しいお店って感じだから

今回は軽くたくさんのお店へ行って食べてみたかったの(≧▽≦)

まず観光① 山科方面 拝観料払って中へ入ったのに目的のものは終わってました(涙)

食べ物① 2時間以上待ちでその近辺で時間を潰すのはもったいないので断念(涙)

食べ物②
 京都
茶寮翠泉

食べ物③
京都1
吉祥菓寮祇園本店

こちらは100分待ち

でも知恩院や八坂神社・祇園をブラブラであっという間でした

観光② タイムオーバー(涙)

でも次回京都へ行く楽しみがまた増えました♡


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村