Happyに過ごしたい
今季レース エントリー始めました!!
昨シーズンはダブル受験で送り迎えの予定が立たず大阪マラソンと志摩ロードパーティのショート5km
のみしか出場できず。。。

今現在お弁当作りと送り迎えに追われているものの

今シーズンはちょっといくつかレースを楽しみたいなぁ~っと思っています

とりあえず当たるかどうかわからないけれど

11月19日の 神戸マラソン

11月26日の 大阪マラソン

エントリーしました!!

もしも運よくどちらも当選すればどちらかは諦めなければいけない。。。

神戸は3年連続落選(涙)

大阪は1年落選・2年連続走らさせていただいています

うーーーどっちも走りたい!!!!!

まだエントリーしていませんが

10月29日の 横浜マラソンもエントリーしたいと思っています

関東方面はブログ村の方やインスタ等で繋がりのある方が多いので

もしも走る事になればお会いできるのではないか。。。っと楽しみにしているのです

ちょうど1年前に娘と横浜に大好きなアーティストさんに会いに行って観光もしたので

こんなステキな街並みを走れたらいいなぁ~ってすごく憧れがあるんです

忘れないようにエントリーしなきゃ。。。

のんびり楽しく走りたい!!そんな気楽な気持ちでエントリーしています

実際速い人には憧れるし尊敬するけれど

私には気楽が一番だ!!っとすごく思ってます

今シーズンいくつかのレースに出場して多くの方と出会いたいと思います


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
食べ歩きとショッピングは最強
名古屋ゲートタワー行ってきましたぁ

すごく広々していて見てて楽しかったぁ~

ランチに
名古屋

石窯で焼いたピザ 美味しかったぁ

ショッピングを満喫し~

夜は
名古屋1

名古屋2

名古屋3

アヒージョ最高


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


一緒に走るって楽しい(≧▽≦) ランチラン
いつもボッチランだから~

最近走るのも楽しくなくて。。。

すごーく久しぶりにお友達と走りました!!

ゆっくり~お喋りしながら~ふと立ち寄るところがあったり~

なんて。。。なんて楽しいんだ!!

ランチラン

ふと立ち寄った神社への途中タケノコ発見(≧▽≦)

ランチラン1

ranntirann

お花も綺麗で~時期的にこいのぼりもあったり~

4km位だけど~とっても楽しいランTIMEを過ごせましたぁ~

ランの後は温泉♪♪

そしてランチ~♪♪

ゆるいゆるいランクラとかあればいいのに。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

久々の山登り 1100m
今日は何ヶ月ぶりだろう~

山登り行ってきましたぁ~1100m強の山

登り3時間 下り2時間の予定

山登り

お花が綺麗に咲いていたのでウキウキして登れましたぁ~

山登り2

山登り3

山登り4

やっぱり月一で登りたーい


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

乳がん あるある?? でもそれ笑い話か!?
お友達と乳がんになったこと話してた頃~

もういくつか点在してたから傷口も大きくなったし筋肉の方も削って。。。

3時間強の手術

それが長いのか短いのか分からないけれど。。。

私の手術の前に入った人は1時間の予定だった

そう思えば長いのか??

で。。。全摘だったんだぁ~って話してたんだけど


(お友達)
知り合いの人がねぇ~

すごい初期で見つかったので部分切除でよかったらしい~

その人胸が小さすぎたから三分の一位の部分切除だったけど全摘みたいにぺったんこになったんだってぇ~

笑っ 笑っ 笑っ 笑っ 笑っ


って~~~~~~

乳がん患者相手に笑い話なのか??


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村