Happyに過ごしたい
6月12日  初の大学病院へ・・・
大学病院はとにかく混むよっと聞いていたので
8時前に病院へ着き、新規外来1番の番号札で待った。

面談・超音波・マンモグラフィー・どこに行っても待つ。
覚悟はしていた。

小さいものがたくさんあるから・・・っと。

たくさんって何個くらいですか??

今分かってるもので6個・・・

その中の1番怪しそうなものを2つ位・・・
細胞を取って調べてみます。




ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
6月11日  産婦人科へ・・・
ずっと右胸のしこりが気になっていた。
今年は絶対健診を受けようと思っていた。
たまたま母親に早く行くように言われ急遽産婦人科へ・・・

先生・・・大慌てで紹介書くから明日にでも病院へ行って!!って・・・

えっ!? ここも病院でしょ・・・

胸や子宮は産婦人科でOKだと思っていた。
でも外科へ行くように言われ・・・
乳腺外科という存在を始めて知った。




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村