Happyに過ごしたい
ここ最近の私紹介・・・
1年位前からダイエット目的で走り始め・・・

最初は苦痛しかないランニング??その頃はジョギングだなっ

いつの間にか趣味がランニングになってしまった・・・

月間200kmを目指し時間がある日は
25km位は走れるようになっていた・・・

走ると無心になれて・・・
身体の循環もよくなるから肩こりも解消・・・
少し疲れている時でも走りにいくと
いつの間にか身体が軽くなって疲れも吹っ飛んで・・・

4月にはお友達とハーフマラソンにも参加した・・・

1時間55分・・・目標にしていた2時間をきり・・・

今年はフルマラソン完走!!を目標に頑張っていた・・・

神戸マラソン・大阪マラソンと連続落選・・・

そんな矢先にガンの告知・・・

あっ今年はフルマラソンどころじゃないっということでの
落選だったんだなっ・・・

でも絶対完治してフルマラソン出場してやるぅ~!!

そんな思いで入院までは走り続けた・・・




ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
7月4日  CT MRI の結果
全ての検査は終わった・・・

今日はその結果と今後のスケジュール・・・

当初の右乳房に数個のガンがあるのみで
今のところ転移もなさそうだっと
聞きホッとした・・・

7月30日に手術なので
前日に入院です・・・

それまでは病院にも来なくていいよ~っと・・・

えっ!?そんなものなの??

普通の生活でいいですよ~

初めて大学病院を訪れた日から
毎回のように
アルコールとランニングはいいですか??っと
聞き続けてきた・・・
そして今日もOKをもらい♪♪

入院までは走ろっと思った・・・




ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
7月3日  人生初のMRI
今日は人生初のMRI・・・

前回のCTとよく似たものなのかなぁ~っと
少しなれた気分だった。

MRIの造影剤はCTの時のように熱くならなかった・・・

30分位うつ伏せでボーっとしていた・・・

大きな音がすると言われていたが
耳栓を借りているのでそんなに気にもならずに・・・




ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
6月27日  人生初のCT体験
バタバタと検査を済ませ・・・

CTの時間がきた・・・

人生初のCT体験・・・

造影剤の注射を打ち

全身がカーーっとなるけど
普通のことだから心配しないでね・・・っと。

そんな話しをしながらも
お腹がグゥグゥなっている・・・
ほんと緊張感がないなぁ~っと思い・・・

いきなり全身がカーーっというよりも・・・

もらした!?っと思う位そのあたりが熱くなった・・・

でもそんな熱さも一瞬・・・
すぐひいて  終わった。

当日は水分を多めに取って
造影剤を出し切ってください・・・

日ごろビール以外の水分をあまり取らない私には
水分を取ることがけっこう苦痛に・・・




ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
6月27日  全摘
それから・・・

ちょっと数が多くて色々な場所にあるから

全摘になります・・・

胸へのこだわりもなく
悪いものを全て取ってもらいたかったから
割り切っていたのに・・・

いざ先生からリアルに聞くと・・・

ツゥーーーっと涙が・・・




ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
6月27日  針生検の結果日
よくない結果が出ました・・・

あーーーやっぱり・・・

今日はCTを取ってもらいます。

Am仕事でお昼を食べ損ねたまま病院へ行ったので
お腹すきすぎっ!!

16時からのCT予約になったので

それまで何も食べずに我慢してね!!

がーーーーん・・・すでにお腹はグゥグゥなっている・・・

まずCTまでに手術に耐えれる身体かを調べる為
心電図・レントゲン・肺機能検査・血液検査・尿検査・入院説明を
すました。

さすが大学病院・・・CTは予約が3ヶ月後になるので
他の病院へCTを取りに行く・・・




ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
6月20日 針生検
針生検まで時間もあるので一度家に帰ろうと・・・

普通に運転しているつもりだったけど1人になると
涙があふれてきた・・・

前回の細胞診よりも太い針を使うため
局所麻酔をする。

8人程の先生方に囲まれ・・・

大きな音がするけどビックリしないでね!!っと。

若い先生が痛かったらギュっとしてっと手をにぎってくれている・・・

バチッ!!バチッ!!っと何回か取ってもらった。

このまま悪いものを全部すいっとってください・・・

しばらく止血の為、別の部屋へ移動・・・

あーーーもうダメだ!! ずっと冷静でいたけど
また涙があふれてきた・・・

だって止血で胸を押さえてもらってる間先生が
すごく優しく話してるれるから・・・

私優しくされることに弱いんですぅーーー




ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

6月20日  細胞針 結果
長かった1週間。
ようやく結果の日・・・

あんまりよくない結果が出てるんですよ・・・

でもまだ詳しく調べてみないと・・・

って事でより詳しく調べる針生検っというものをすることに
なった・・・

何も無ければそれでいいし・・・

フィフティフィフティ・・・

その日の午後なんとか時間を取ってもらい針生検。

先生・・・MRIとかCTとか骨とか一緒に調べてもらったほうが
いいとかはないですか?

針生検の結果が出てからでいいですよ・・・

という事でまた1週間待つことになった。



ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村