Happyに過ごしたい
ジョギング 身体が慣れてきた
今日も子供を送る前に走ろうと・・・

常に子供の送り迎えに追われている私。

多い時には1日10往復したことも多々・・・

日々何キロ走るっとかじゃなくて

次の出発時間まで何分あるなっで距離を決めるんです。

30分強あれば5km,1時間強あれば10km,2時間半ほどあれば20kmっと。

さすがに帰り道はタイムとの戦い・・・

急いで帰ってあれしてこれしてっと家に着いてからを常に頭で予習する。

ほんとはもっとのんびり走りたいんだけどなぁ~

今日も5km  キロ5分50位で走る。

今月はキロ6分ペースで身体を慣らそう。

そして今シーズンフルは無理だろうけど

なにかレースに出たいなぁ~



ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
保険
みなさん 保険って入ってますか??

私は女だし~とりあえず入院費のたしになればいっか・・・

って手ごろな保険にしか入ってませんでした・・・

その手ごろさでさえ掛け捨てでもったいないなぁ~なんて・・・

いざ自分が病気になってみると・・・

なぜがん保険に入ってなかったんだ・・・反省・・・

今は安くて手厚い生きるための保険がたくさんでているらしい。

もし入っていたら・・・って空想の世界でお金がっぽり・・・ってないかっ

しかも入院も2ヶ月またいでしまったんでかなりの赤字(涙)

治療は続く・・・  生きるための保険・・・大事です。




ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
台風
みなさん 台風は大丈夫でしたか??

今朝は子供達の学校が警報の解除時間によって
あるのかないのか決まるんです。

だから朝からずっと台風情報見て・・・
ネットも見て・・・

8時の時点でテレビの暴風警報が外れてたんです。
あっ学校あるよ!!って・・・

でも1時間後ネットも更新されてて見ると
暴風警報も他の警報も出てるんです。

???????????????

もう訳分らない・・・けっきょく解除されてなかったわけで・・・

どっちにしろ学校あるのかないのか
メールが欲しい・・・


そんな私は風の強い中バイトへ向かい・・・

夕方帰ってきてから風の強い中・・・

5km走ってきましたぁ~~~

久々に向かい風に立ち向かいながら・・・

向かい風もトレーニングだと思っています(笑)




ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
久々のジョギング
入院してからずっと走ってないので

2ヶ月ぶりのジョギング・・・


以前はキロ5分10秒から5分40秒のペースで
走っていた。

最初から無理は禁物!!

キロ6分位で5km走ろう!!

でも身体1番だからしんどくなったら途中からでも
歩こう・・・

そう思いながら走り始めた。

あ~~~気持ちいい!!

風をうけながら走るってほんと気持ちいい!!

歩くのも大好きだけどやっぱり走るのはもっと好き!!

久々のジョギング  無事家までたどり着いた・・・



ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
9月の散歩事情
1ヶ月休ませてもらっていたバイトも復帰し・・・

子供達の習い事の送り迎えもバタバタと運転し・・・


歩ける日は極力散歩しよう!!

これがマイナスイオン漂ったきれいな景色のところなら~~~

私がいつも走ったり歩いたりするのは

バンバン車の走る道・・・

お一人様が多いので人目も多い危なくない道・・・

でも空気は悪いんです・・・

でもそんな大通りでも変な人はいるもので・・・


今月は5kmのコース・・・

月末ギリギリ100kmいきましたぁ~

なんかキリのいい数字にしたくて

時間のない30日も急いで歩きましたよぉ~(笑)

10月からはジョギング開始!!



ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村