Happyに過ごしたい
ランニング 復帰4日目 
今日は術後2ヶ月たったので・・・

補正下着を作りにいこうかと思う。

全摘の為 左右のバランスが取れず
洋服に困っていた。
あまり分らないようにとブラウスを
買いに行き・・・
スカート派の私がブラウスにパンツ姿で2ヶ月
過ごした。

っていっても腕をあげて洋服を脱げないので
けっきょくブラウスが便利なんだけど・・・

特急に乗って補正下着を作りに行く前に
軽く5km走ってきましたよぉ~

軽くのつもりが復帰4日目ともなると
身体が軽くなってきて・・・

無心で走っているといつのまにか
キロ5分40の速度・・・

今月はキロ6分にしようと決めてるのに・・・

でもどんどん走れるように回復してきてることに感謝!!

ではシャワー浴びて行ってきま~す!!




ブログランキングに参加しています。
っとお願いポチします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもっとお願いポチします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
