Happyに過ごしたい
ホルモン注射
第2回目の注射に行ってきました。

調子もいいので今回から3ヶ月に1度の注射に変更・・・

お腹にブスっと打つんだけど、この液が入った場所がコロっと丸く分るんです。

それが1ヶ月かけてジワジワ溶けていく感じ・・・

3ヶ月になるとその液も3倍くらいに膨れるのかと思っていたら液の量は同じくらいでカプセルの様態がかわるらしい。

なのでコロっとさは前回と同じくらい。


今日は午前中に走ってるので夕方は楽チン!!

大好きなDVDを見ながら~コーヒーと甘いもの・・・

このひと時が幸せ・・・



ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
ホルモン注射 第2回目
今日は前回から1ヶ月たった ホルモン注射第2回目の日。

注射とお薬で少しフワッっときた時はあったもののさほど副作用に悩まされる事もなく・・・

更年期障害のような副作用が出ると言われている。
フラッシュバックとか・・・

でもまれ~~~~に何も出ない人がいるって先生言ってたから・・・

そのまれ~~~~な1人になりたいなぁ~っと思っている。

そんな注射した夕方に走るのはちょっと・・・っと思ったので身体重いけど5km走ってきましたよぉ~!!

補正下着も作ったことだしパッド入れればわりと身体にそった服でも大丈夫!!

久々にランニング用のお気に入りのT-shirtsを着て・・・

途中からは身体も軽くなり気分も軽くなってキロ5分50ペース。

やっぱり専用を着ると身体も楽ですね。

掃除して注射へ行ってきます。



ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

断捨離&エコ
断捨離に興味があり本やブログを読みあさった時期があります。

捨てるの大好き!!どんどん捨てたい願望はありますが、まだまだその域に達していない・・・


ご近所スーパーにエコステーションというものが設置されました。

缶・ペットボトル・衣服・新聞・雑誌をリサイクル出来るんです。

新聞・雑誌は重いから持っていかないにしろ、その他のものは分別ゴミを待たずに処理できる!!

しかもポイントが貯まるとスーパーの金券に変えてくれる。

これはもっていくしかないでしょ!!

理想はすっきりシンプルな部屋・・・いつか近づけるといいなぁ~




ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村