Happyに過ごしたい
餅は餅屋
昨日の注射後がコロっと膨れていて服とあたると痛いので今日のランニングはお休みに・・・

ほんとは台風前だから走っておきたいんだけどね・・・

朝からのんびりDVDを見てウルウル。


昨日久しぶりにランニング用のT-shirtsで走ったて思ったこと。

やっぱり専用に作られたものは素晴らしい!!

去年の夏からマジメに走り始めて・・・
スポーツをしない私だったからまずシューズがない!!ウエアーがない!!

まず普通にタウン仕様のスニーカーで走ってみた。
1週間で足首を痛め・・・
気分も上がるようにとアディダスのビビっときたシューズを買った。
足の負担がグッと減り、走りやすい!!

その後スポーツショップでT-shirtsやパンツ・ウエストポーチ等あんまり頑張ってる風に見えないようにビビっときたものを買い足していった。
その間、走行距離も2kmから5km・10km・20km・25kmっと増えていった。
足が痛い・・・だるい・・・重い・・・

走り始めて半年。
走ることが楽しく、生活の一部になってきたのでランニング用のスポーツタイツを買うことに。
色々聞いたり、調べたりしながらCW-Xのジェネレーターモデルを買うことにした。
それに合わせてランスカ・ランパンを数枚・・・

家からその姿で出るのに抵抗を感じながら・・・
うわっ!!足が軽くて走りやすい!!
=速度も速くなる!!

やっぱり餅は餅屋!! 無駄に作られてないなぁ~!!
きっと足に負担がかからないから故障もしにくいんだろう。

今でも知り合いに会うと少し抵抗はあるけど~
やっぱりCW-Xはオススメ!!



ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


