Happyに過ごしたい
お祭り
きっといろんな地域でお祭りシーズンですよね・・・

私の住んでいる町でも昨日・今日と年に一度のビックなお祭りがあります。

普段人の通らない商店街も、どこから人が集まってきたのぉ~~ってくらいすごくって(笑)

昨晩ちょっとのぞきに行ってきました。

基本、人混みが大好きな私(笑)
音楽もいっぱいなってる~太鼓もなってる~出店いーっぱい~やっぱりお祭り気分は楽しいなぁ~って思っていたんですが・・・

人混みにまぎれると、手術した右胸にあたらない様に・・・とか

太鼓の音や振動が、胸にすごくひびいてきたりで・・・

やっぱり身体はまだまだ術後の後遺症を残しているようで・・・

ボチボチやってくしかないですね~~~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
