Happyに過ごしたい
4日ぶりのランニング
ホルモン注射・台風で3日間走れなかったので、身体はウズウズしてましたよ~。

まだ台風の風が残っている夕方5km走ってきました。今日はなんとなく足取りも軽くキロ5分35。あ~まだ今月はダメ!!キロ6分のつもりなのに・・・

向かい風もトレーニング!!

基本、年中風が強い地域なのか・・・ほんと風には鍛えてもらってます(笑)

でも風もアップダウンも練習で取り入れていると、レースの時におもわぬラッキーになったりしますよね。

走り始めた当初、まだ恥ずかしくて団地内しか走れなかった。でもうちの団地アップダウンが激しいんです。そこで1ヶ月間150km走ったのがよかったのか、外の道へ出て行ったときすごく楽に感じたんですよねぇ~フラットな道を走るってこんなに気持ちいいんだぁ~って。
普段風にも向かってる分、初ハーフのレースの時の、槍のような雨と海風の突風にもなんとか耐えることが出来たんです。

だから常にトレーニング気分!! いつかフルマラソンをチャレンジできる時に向けて~~~



ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


三連休
この三連休 けっきょく走れなかった。明日は走れるかなぁ~?

今日は台風で一日家にいたので、クッキーでも作りましょう~

このお菓子作りも大好きで、っていうか食べるのが大好きで(笑)

入院前はほとんどの日作っていたかも・・・テンションあがってる時には1日に5種類とか作ったこともあったなぁ~

入院で作れなくって・・・退院しても右手に負担がかかるからっと1ヶ月位は作れなかったかな。

今は無理せず時々作る~そして食べる~だから走って消化せねば・・・



ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村