Happyに過ごしたい
CWX効果!?
今日はホルモン注射の後も少し落ち着いてきたので、久々にCWXにランパンで軽やかに走ってみた。

CWXはくのも脱ぐのもキチキチなんだけど、走ってる時の足への負担は全くない!!10km超えてくるとすれてちょっと大変で悩んだ時もあったけど、お友達からワセリンを先に塗っておくといいよ!!っと教えてもらい。それからは長距離走るときはワセリンを塗っている。今日は塗り忘れたけど5kmだからまっいっか・・・

さすがCWX・・・今日の5kmはキロ5分20。最高速度は4分30、最高ラップタイム5分。

うん さっすがぁ~~~いやいや信号待ちがやたらと多かったんです(笑)だから充分心拍数を整えれた(笑)

あっでもやっぱり無理は禁物!!心拍数あがらない程度にのんびり走ります。



ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

