Happyに過ごしたい
半身浴効果
今日は知り合いの個展のお手伝いに行き、子供の塾の送り迎えもあったので走ってません。しばらく走れるかどうかも微妙・・・

だんだん日が短くなってきましたよね。暗くなるのが早いと走る時間がなくなってくるぅ~たしか去年の冬も走る機会に恵まれず、月間100km足りなかった月もあったんじゃないかな・・・

でも走れる時に走れるだけってスタンスなんで、まっ仕方ないかって思えます。

術後1ヶ月半頃から新たにスタートした半身浴。38度30分。やっぱりいいです!!本を読みながらだから30分もあっという間にたつし、20分超えてくるとジワっと汗ばんでくる。なんか毒素が外へ出てってる感じがする!!美容の為にも、病気の為にも~こんな安上がりな健康法ないですよね!!
しかも毒素が出てた!?っの湿疹も残り右手首の主婦湿疹のみって感じだったんですが、それもいい感じに治りつつある!!まっこれから冬になればまた手荒れのひどい季節になってくるんだろうけど、いい時期もないとねぇ~

半身浴1ヶ月でこの効果!!って事はこれからずっと続けてたら~っと思うと顔がにやけてしまう。20代後半の頃からずっと思ってる・・・年齢より若く!!ほんとはハタチくらいで止まってるのがベストだけど、それも無理なので。どんな年齢になっても常に10歳若く見られたい!!そう思ってます。

なんでもイメトレが大事だからねぇ~だから病気の事も悪く考えない!!楽観的に考えてるときっとプラスのいい方向に向かうと信じています。




ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
