Happyに過ごしたい
病気の発症因子
自分が乳がんと告知されてからやたらとテレビとかで「乳がんは早期発見できる病気です!!」って見る。きっと今までも目にはしていたのかもしれない。でもきっと自分とは無縁だとなんとなく素通りしてきたのかも・・・

自分が経験する事で言葉も流れも分るのでテレビを見ていた。乳がんになりやすい人!!って。本でもテレビでも絶対出てくる。

生理の早かった人←いえいえ普通です。
出産経験のない人←いえいえ2人産んでます。
授乳経験のない人←いえいえ母乳保育方針の産婦人科だったのでマッサージまで受けしっかり授乳してました。
家族に乳がんの人がいる←いえいえ家族・親戚だれもいません。

なんで!?なんで!? 私が乳がんになる要素なんて何一つない!!

病院で入院の説明を受ける時に、神様は平等ではないんだよぉ~って言われた。
すっごく悪い事をしてきた人でも健康で長生きの人はいっぱいいるんだよって。

ほんとそうだ・・・でも悪い所は先生に全部取ってもらったんだし、きちんと治療して上手く付き合っていくしかない。

周りの人でステージの高かった人がすっかりガンが消えた!!ってよく聞く。
きっと前向きに生活していると、今度こそ神様は見てくれているだろう。



ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト