Happyに過ごしたい
午前中に走っちゃえ~
今日は朝からいい感じの曇り具合だから走りにいこうと思っていた。

でもドラマとかのんびりしてたら~太陽が・・・まっせっかく走る気分にもなってるし帽子かぶって5kmラン。

やっぱり帽子かぶって髪くくった方が走りやすいな。

キロ5分18。何回か信号待ちで心拍数整えてるけど昨日より身体が楽!!

ラスト1kmのところでちょうど信号にひっかかったから・・・

ラスト1km大股で走ってみよう!!ってやってみたよ。

背の低い私は・・・しかも今回の入院時に測ったら1.5cmも縮んでいた。きっと背の高いランナーさんの方が一歩が大きいんじゃないかと思って。大股に・・・

若かりし頃仕事ではいつも160cmありま~す!!なんて大ウソをつきながら・・・ほんとは155cmなのに。見る人が見ればバレバレだよね。。。

でも大股効果は凄かった!!ラストのラップタイムは4分36!!

まっ5kmランだから出来ることだけど・・・でもたまに少し普段と違うことを取り入れると身体が覚えたりして少しでも早くなるんじゃないかなぁ~とか思ってます。

全力じゃ100mも走れないだろうけど全力も取り入れるとその後走る時にすごく楽に感じたり。

私は完全自己流の走り方だから~いつかフォーム教えてもらったり、ナイトランなんかも参加してみたい。



ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト