Happyに過ごしたい
テンションあがって5kmラン
先日お手伝いに行っていた個展の方から嬉しいお電話がありました。

1番嬉しかったのは~お客様からあの人20代??

?????????????????

私・・・40歳ですけどぉ~~~

ここ最近20代?なんて言葉をかけてもらったなんて久しぶりすぎて~

もうテンションあげあげで5kmラン行ってきましたよ。

今日のテーマは走ってる途中に時計を絶対見ないこと!!

タイムを見ると絶対頑張りすぎたりしてしまうから~

だから無になって楽しく走ってきましたよ。

キロ5分12。 最初の5分35からだんだんペースが上がってる状態。

昨日最後の大股走りがよかったのか・・・テンションあげあげがよかったのかは謎ですが。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

断捨離デー
今日は大阪マラソンと静岡しまだ大井川マラソンですねぇ~
私は大阪マラソン落選しちゃったんで・・・
まっ今年は当選してても出れなかったけどね。。
知り合いが走ったりしてるので家で応援してます。

今日はけっこう暑いし夕方走るとして・・・

明日の燃えるゴミに向けて~家中断捨離!!

服とか~鞄とか~靴とか~~~
そういったものを捨てる時はありがとう!!っと言ってゴミ袋の中にお塩を入れます。
なんとなくそのままゴミに出しちゃうのも気がひけて・・・

娘が使うかも・・・っと思って置いていたものも、サイズアウトや汚くなってたりして・・・
そんな事ならさっさとリサイクルショップに売りに行っておけばよかったわ。

けっこう頑張って明日は5袋くらいさようなら・・・

定期的に断捨離してても家の中はすっきりせず。。。
断捨離ブログの人達のほんとになんにもないお部屋が羨ましい!!

さっもうちょっと頑張ってみますね。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村