Happyに過ごしたい
術後3ヶ月たちました
今日で人生初&最大の手術から3ヶ月がたとうとしている。

手術前から~手術してから~1週間1週間・・・ほんと色々な思いもあり・・・ゆう事きかない身体があり・・・

周りの人たちには本当に感謝感謝です。

あらためて人間一人で生きている~なんて事はないなぁ~っと思いました。


最初苦痛に思ってた事も少しずつもとの身体に戻りつつあり、2ヶ月過ぎた頃からはほんと入院前の自分とほぼほぼ同じ。重いものも持てるし、けっこう右手を使っている。

最初利き腕なので不便だと思っていたけど、かえって使うことになり日常生活がリハビリになったと思います。

2ヶ月たつ頃からこのブログを立ち上げました。

ブログを書きながら自分自身をあらためて見つめなおしたり、病気と向き合えたり・・・

みなさんに読んでいただいたり、コメントいただいたり・・・すごく励みになっています。

病気発覚時に私自身多くのブログを読ませてもらい参考になったり、元気になったりしたので・・・

このブログもどこかの誰かに届くといいなぁ~っと思っています。

これからもどんどん日々をつづっていこうと思っていますので・・・これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

Lunch前にすっぴんラン
今日はお仕事OFFなんでLunchの前におもいっきりすっぴんで5km走ってきました。

すっぴんにおもいっきりもそうでないのもあるのかは分らないけど・・・

走ると汗でお化粧取れちゃうし~もとからそんなにしっかりメイクでもないんだけどね。

最近夕方しか走れてなくって途中から薄暗い中を走ってたので、おひさまの中走るのは気持ちよかった!!

やっぱり気持ちいいと思いながら走れるって幸せだな。

キロ5分24。来月からOFFの日は10kmとか20kmとか再開したいなぁ~

一応走ったんで今日のお昼はがっつり食べてもOKかな~~~



ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村