Happyに過ごしたい
血液検査の結果
10日程前に知り合いのドクターにお願いしていた血液検査の結果を聞きました。

10月末にパート先の職場で健康診断は受けていたんだけど健康診断の血液検査は最低限しか調べていないと思ったので。。。

一番知りたかったのは腫瘍マーカー大丈夫なの??って事。

あと、健康診断でもちょっと注意!!っという糖分解??

なぜか走ったりしているのに糖の分解が悪いよう。。。

走っている以上に甘いものを食べているって事か。。。


血液検査当日に分かるのの結果は聞いていて~

肝臓も大丈夫だし貧血気味でもない。

なんか大丈夫って言葉がほんと私を安心させてくれる。

そして腫瘍マーカーも2種類調べたけどどちらも正常範囲内であったとの事。

ホーーーーっとした!! ほんとドキドキだった。

糖分解は少し範囲より上だけどそんなに気にするほどの事でもないレベルなので~

ほんと安心して年を越せそう。

詳しい用紙はまた後日いただけるそうで。。。

本当に感謝感謝です。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
クリスマスコンサート & 7kmラン
今日はイブイブ~~~~気分がウキウキしてくるぅ~~~~

attachment00 (20)

娘所属の楽団で小さなクリスマスコンサートがあった~

この時期の演奏はとくに気分も盛り上がるから大好き(*^^*)

なんか演奏聞いてたら幸せな気分になって涙出そうになったよ。。。

ほんと日々の生活が幸せだなぁ~~~


そして帰ってからお迎えまでに7km走り~

ちょっと厚着しすぎてヘロヘロ(笑) キロ5分30。

なんか今日から娘がダイエットの為に歩きたい!!っというので夕方一緒に3km歩いて~

今半身浴2時間する!!っと頑張ってるわ(*^^*)

娘が早くお風呂に入れば私も早く長く入れるかな~(^^♪

今日はイブイブだから~ブルスケッタとサーモンのディップを作って~

やっぱりウキウキするよねぇ~

皆様ステキなイブイブをお過ごしください(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
CTの結果??
10日程前に受けたCT。

何かあったら一週間位で先生から電話がかかってくる予定だった。

ずっと留守電にしてチェックしていた。

毎日ドキドキ。。。ドキドキ。。。

金曜日まで待って電話がなかったので多分大丈夫なんだろう。

手術前に肺にあった小さな影。それが成長してなければいい。

きっと成長していないか、出来れば消えていて欲しい。。。

一週間で電話がなければ1月の診察の時に詳しい結果を聞く事になっている。

詳しく聞くまで安心は出来ないけど~とりあえずは一安心。

結果待ちってほんとなんともいえない気分だなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
お友達とランチラン
今日は山登りの予定だったんだけど~

昨日かな~り雨が降ったんで状態よくないかなぁ~って事で久々のランチラン(^^♪

のんびりお喋りしながら川沿い~海~最高に気持ちいい!!

attachment00 (21)

今日の海も最高にキレイ(≧▽≦)

ほんと幸せ~~~

GPSウォッチ付けてたのになぜか感知してくれず。。。役立たず(>_<)

だいたい8km位かな~

ランチ悩んでナンの美味しいカレー屋さんへ行ってきたよ。

attachment00 (9)

attachment00 (20)

これに最初でっかいおせんべいもあって・・・ラッシーもたのんで~

お腹苦しいくらいに食べました。

普段ボッチランだからお友達と一緒の時はすっごく楽しい~~!!

ラン友いっぱい欲しいなぁ~~~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


本降り前に5kmラン
今日は完全に雨!!な予報なんで朝から5kmだけ走りに~

一番遠い折り返し地点からパラパラ~っと。

今年は免疫低下予防の意味もあり風邪とか極力ひけないんで。。。

迷わずフードかぶったよ。。。

車の人にジロジロ見られても気にしな~い(笑)

なんか走りながら4月の初ハーフを思い出した。。。

初めてのレースなのに雨だし~寒いし~風あるし~なんか最初に鍛えられた感じ(*^^*)

あのレースの高揚感をもう一度味わいたい(笑)

今シーズンはこの同じハーフかその一週間前に行われる10kmかどちらかには出場したいなぁ~っと思ってる。

絶対締切チェックしとかなくっちゃ。。。

今日は5km 5分18。 ちょっと慌てて出て薄着したらなんか走りやすかったよ(^^♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


ひっさびさぁ~気ままに16kmラン
今日は免許更新から帰ってから久々に16km走ってきたよ~

10日ぶり位に走ったわりには最初っから気分よく走れたなぁ~~~

今月はほんと走れなさすぎっ(>_<)

後半仕事も終わってくるので送り迎えや大掃除の合間に少しは走れるかな??

今日は海沿いをのんびりと走って~~~

attachment00 (17)

この景色見ながらならどんだけでも走れちゃいそうな~~~

でも人通りがほとんどないからちょっと怖いんだけどね。。。

あと違う海にも寄ってきて~

近くの海がこんなにきれいだったなんて・・・

attachment00 (9)

ちょっと感動した(^^♪ 得した気分(^^♪

16km 5分52。

やっぱり海はいいなぁ~~~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村




女子会楽しっ
今日は仕事帰りに4時過ぎから~飲んでます(笑)

完全居酒屋メニュー~~~

attachment00 (11)

attachment00 (9)

飲み放題プランなんで気分はどんどん飲みたいよぉ~~~

術後外飲みは3杯までって決めてたけどここ最近ちょっとオーバーしてます。

だから調整取るために家では控えてます(笑)

先生にトータルで減らしたらって言われてるんで~

でもこの間もラジオでお酒は癌の素!!って言ってた。。。

でも全てを排除しても完璧な身体にはならないしね。。。

ある程度セーブすればって思ってます。

今月全く走れてません。

明日はお仕事休み~免許の更新行ってお昼から走れたら走りたいなぁ~~~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
今日はたっぷり半身浴
寒い(>_<) 寒い(>_<)

こんなに寒くては・・・時間もないけど走れないし歩けない(>_<)

逆に割り切ってしまって~

今日は一番風呂でたーっぷり半身浴をしましたよぉ~

普段はどうしても最後にゆっくり入ろうと思い・・・

けっきょく遅くなってゆっくりなんて入れない(>_<)

だから今日はお気に入りの入浴剤で見逃したドラマをみながら1時間。

たっぷり汗もかいたし~身体も温まったし~

そしてこんなにお風呂が早く終わった日はお顔もしっかりお手入れを~

なんか今日は自分にたっぷり時間をかけれて幸せ(^^)/

たまにはいいなぁ~一番風呂(^^♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
気持ちがたるみだしたか・・・
ここ数日ホルモン剤を飲み忘れてしまう。。。

ホルモン剤を飲み始めて3ヶ月半ほど。

そろそろ気の緩みか・・・

やっぱりよく目につくところに置いておかないとなぁ~

どうも目指せ断捨離!! の私にはカウンターとかに置きっぱなしってのに嫌気がさしていて・・・

つい。。。

ダメだ!! ダメだ!!

今日はカウンターの上に置いて寝よっと。

せっかくきちんと生理も止まっているのに。。。

気を引き締めて生活せねば。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
レース締め切り終わっちゃった
昨日は飲み会(^^♪

attachment00 (9)

attachment00 (14)

ビールから始まり~ワインに合うお料理達~~~

美味しかったぁ~

この時期はほんと気分もウキウキするなぁ~


2月の10kmレース悩んで~バタバタしているうちに締め切り終わっちゃった(>_<)

まっもうちょっと期間おいて4月位に参加しようかなぁ~

今月はまだほとんど走れてないし~(>_<)

お散歩は基本してるけどね。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村