Happyに過ごしたい
11月のランニング距離
11月は平日仕事の日が多かったのでなかなか走れなかった。

その分夜に主人とウォーキングをしたりして身体は動かすようにしていた。

月初め出だし好調かと思ってたけど~あ~もう100いかないわっっと諦めてたんだけど~

今カレンダー見たら・・・

ちょうど100!! 最終日何も考えずに時間だけ見て14km走ったのが100をクリアーした(笑)

ギリギリだけどね。。。

ランニング 100km

ウォーキング 22km

山登り 1回

ウォーキングも後半2週間しかしていないし・・・

今月からはウォーキングも取り入れて身体を動かしていこう!!

今月はどれ位走れるのか分からないけど~時間の許す限り 身体の許す限り 走っていこうと思います。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
術後4か月たちました
今日であの手術日から4か月がたとうとしている。

まさかの乳がん。。。

まさかの手術。。。

こんなに元気な身体のどこに病気が潜んでいたんだろう。。。

でも1か月1か月確実に回復しているし~

約3か月たつホルモン療法の副作用も今のところなにもないように感じる。。。

この冬寒さで傷口がどれ位痛むとか これから副作用が出てくるかとか全く分からないけど。。。

普通に元気で~食べれて~飲めて~走れて~

うん!! なかなかいい回復度合いではないか。。。

1年はゆっくりしなければ!! っとよく言われるけど・・・

じゃ走るのも止めて・・・山登りも止めて・・・家でひたすらじっとしておけって事なのか。。。

その方が精神的にまいるのでは??

今嫌なこと・・・もしなにかあった時に(あったら困るけど) 無理して走ってたから!! とか 山登ってたから!! とか言われるのが一番嫌だ!!

周りの心配と 病人本人の心理。。。

絶対に交わらない気持ちだと思う。

あーーーこんな周りの気持ちをあれこれ考える余裕なんて今の私にはないんだよ!!

日々平和に心穏やかに過ごさせて欲しいんだっ!!

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村