Happyに過ごしたい
体脂肪率・・・っも副作用!?
ここ最近体脂肪率も安定してきた。

去年と同じくらいの15~17辺りがメインかな??

一桁台を見ることも減ってきた。

まぁあの一桁台の多かった頃は本当に体中が飢えていて~

ほんと消化早すぎな位 空腹の日々だった。

今は食べすぎなのかも・・・しれない。。。

ちょっと体重も増えてるし・・・


であの一桁の異常な体脂肪率は・・・

どうやらホルモンバランスの副作用らしい。。。

あ~~~だから異常だったんだぁ~~~

これで納得!! そんなあり得ないって思っていたんだよね。。。

今は戻ってるけどいつまた一桁になるか分からない。

でもそんな程度の副作用なら全然問題ないやっ


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村



