Happyに過ごしたい
体組成計まで Happy Birthday !?
今日は41回目のお誕生日~~~

朝からプライベートの方に多くのお友達からたくさんのメッセージをいただき~~~

ほんとHappy!! うれしすぎっ!!

40歳の年は乳がんという人生最大のピンチにたたされ・・・

いっぱい泣いたし~いっぱい悩んだし~でも周りのみんなに支えられ~

人との繋がりのありがたみをおもいっきり感じました。

そして日々普通に生きていることへのありがたみをおもいっきりかみしめました。

特別じゃなくてもいい・・・普通に平凡に幸せに暮らせれたら・・・今はそれを一番望みます。

41歳。さぁ~どんな事が待っているのか。。。

色々と資格を取ることにもチャレンジしていきたいと思っています。

そしてマイペースに走りながらフルマラソンも目指したいし、まだまだやりたい事山ほど。

病気になってる場合じゃないよ!!


そして今朝の体組成計・・・なんと体内年齢まで1歳年を取りました~(笑)

購入してから年齢マイナス15歳!! 25歳だった体内年齢が26歳になりましたぁ~

微妙~に焦ったけど あっお誕生日迎えたんだぁ~っと。

こんな私ですが41歳も頑張ります!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
