Happyに過ごしたい
ホルモン剤 副作用??
昨日病院で先生に色々と聞いてきた。

12月に入って体脂肪率も12~15位に安定はしてきたけど・・・

11月後半があまりにも低すぎたので・・・やっぱり聞いておこっと。


体脂肪率がすっごく低くなってるんですけど~5とか8とか・・・

これも副作用の一種なのかな??


えっ!?!?!?

私の飲んでいるお薬~脂肪が増えるはよく聞くけど減った人は初めて聞いた~!!


らしい。。

飲んでいると副作用として太ったり脂肪が増えたりはよくあるらしい。

でも減った人は聞かないらしい。

うーーーん。

私が聞くことっていっつも初めての事が多いみたい(笑)


術後体質が変わったりはよくあるらしく、もしかしたら走ったり運動した時の代謝がUPしてるのかもって。。。

きっと病気発覚前の1年程の方が運動量も多いし。

でも運動量減った今の方が代謝UPなら~それはそれでいいことかも(笑)

でもこの体脂肪率も測ってないと分からない事だったし・・・

身体の事なんでも知っておくのは大事だね。

だからこれからは検診もきちんと行って身体の事把握しておこう。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


