Happyに過ごしたい
血液検査いってきます
あの後CTの副作用は何もなく・・・

ホッとしました。

ちょうどブログを見ていたら同じような方がいらっしゃいました。

3%なのにありえるのね。。。

1番の安心は主治医の先生にも見ていただけた事。

そして今日は朝早く出発して血液検査へ向かいます。

本当は他にもいくつか検査をお願いしていたんだけど今回CTを撮ったので。。。

健康診断では出てこない項目も調べてもらいます。

朝ごはん抜き。。。またこれツラいね。。。

お腹すきすぎて運転大丈夫かしら・・・

今回血液検査してもらったら年内CTと血液検査の結果待ちのみ。

何事もなく年を迎えたいなぁ~っと思います。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


