Happyに過ごしたい
血液検査
昨日知り合いのドクターのところへ血液検査をしてもらいに行ってきました。

10月末の健康診断の結果も見てもらって・・・

なぜか糖代謝の数値が枠外で・・・

走ったり運動しているのになぜ??っとは思っていたんだけど。

こちらも調べる対象にしていただき、健康診断では出ない腫瘍マーカーとかも調べていただきました。

分かるものは昨日のうちに結果も聞く事が出来、少しだけ数日後に結果を聞きます。

本当にお時間すごく取っていただき詳しく教えてもらえたので感謝感謝です。

あとは年内、残りの血液検査の結果とCTの結果。

年明けに子宮がん検診と再度大腸検査をしようと思っています。

どうやら職場で受けた健康診断での大腸検査は1回しかしていなくて・・・

普通は2回検査をするようです。

そのあたりが全部クリアーすれば術後1年の検診でいいのかな??

でせっかくなので夕方から大阪の街をブラブラしてきましたぁ~

attachment00 (12)

attachment00 (9)

今の時期イルミネーションもきれいだし~お買い物したり~やっぱり大阪は大好き(^^♪

時々人ごみにもまれたい(笑) 


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村





