Happyに過ごしたい
悩んでいるレース
今エントリーするか悩んでいるレース。。。

なんといっても魅力は走り終わった後のお友達とのLunch(≧▽≦)

私はチームとか所属していないのでレース出るっていってもまず誰か一緒に出れる人orその後Lunchを共に出来る人を探したくなる。。。

一人で遠くまで行って~一人で走って~一人で帰ってきて~ってのにはまだ抵抗があるんだよなぁ~

一人だと待機の時間のボッチだし。。。

みんなどんな感じでレース参加してるのかなぁ???

そしてこの悩んでいるレース。。。

10kmなんだけど~完全アップダウンの坂オンリー(@_@)

参加した人のブログを探していると120mの高低差。。。

それがどんなものなのか想像もつかないけど~

一切フラットがないらしい(>_<)

しかも次回のリュープリン(ホルモン注射)の2日後。。。

タイムも何も考えず経験として走りに行くかっ!?

悩む~悩む~悩む~

景色は桜でキレイらしいんだけどね(^^♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
夕方バタバタ5kmラン
仕事から帰ってきて~

今日はちょっと送迎時間が遅いから~

こんな日しか平日は走れないよねっ

バタバタっと5km走ってきました。

今日はCW-Xにランパンで足元軽かったのと~

バタバタしすぎて~手袋まで忘れてしまい。。。

その身軽さからか気持ちが焦っているのか~

キロ5分4。   でも・・・心拍数あがりまくり~

信号待ちが有難い!!

昨日からレースを1つ悩んでいて~

そんな事考えながら走ってたら心臓バクバクだわ(-_-;)

信号待ちナシでも~心拍数あがることなく~平気で走れるようになりたいなぁ~(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
押し寄せるインフルエンザ
先週末からインフルエンザが一気に広がった気がする。

SNSでも子供がインフルエンザになりました。。。ってどんだけ見ただろう。。。

小学校も中学校も学級閉鎖や学年閉鎖が。。。

息子の中学校ではある学年の先生が8人中5人かかったって。。。

高校でもインフルエンザで休む子が増えてきたらしく。。。

でも高校ってどんなに休んでも学級閉鎖とかならないんだってぇ~

電車とか乗ってたら どこでもらうか分からないから。。。らしいんだけど。。。

クラスが8人とかになっても授業をするんだってぇ~ビックリ。。。

職場でもゴホゴホ ズルズル(>_<) 

聞いているだけでしんどくなってきそうだ。。。

まだマスクしてくれてるとマシだけど~

私もしっかりマスク マスク (*^^*)

今年は家の中と走りに行くとき以外はマスクしてるかも。。。

さすがに子供達も気をつかってかマスク持っていったりしてる(^^)

他の方のブログ見ててもインフルエンザかかってはいけないってよく見るからね。。。

なんとか今年乗り切りたいな。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
傷口痛まない為の保温
年度末、学校の役員活動も終盤を迎えてバタバタと集まりがあります。

あーーー疲れる。。。


全摘だったから傷口が大きくて。。。

冬に冷えると傷口痛むよって聞いていたから。。。

日頃ショーパンかスカートしかはかないんだけど~

冷え防止の為に今週からパンツにしています。

家では靴下3枚ばき。

駅から職場まで少し歩くんだけど~

スカートの時は寒くて寒くて。。。

でもタイツはいてパンツなら意外に平気(*^^*)

今から一番寒い2月を乗り切るまではパンツファッションかな(^^)


ブログランキングに参加しています。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
レース時期 検討中
締め切りとか色々考えて4月のレースにでようかな??って思っていた。

10kmにするかハーフにするか。。。

そんな事だけを考えていたんだけど~

今回もリュープリン(ホルモン注射 お腹)後CW-Xをずっとはけずにいたから~

今日走りながらふと気づいてしまった。。。

次回のリュープリンは4月の一週目。。。

あれ?? そう考えると4月も後半以降のレースしかムリ??

さずがにレースではCW-Xはいて身軽にランパンかランスカで走りたい!!

身軽な方が確実に走りやすいからねぇ~

ほぼ決めていた10kmはムリかぁ???

うーん 悩むぅーーー(>_<)

初レースの時は生理が重ならないといいのになぁ~って思ってた。

生理はお薬で止まっているから当分気にしなくてもよさそうだけど~

注射の時期かぁ~~~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
走れた変則1ヶ月ランニング距離
12月後半から今日までなんとなく仕事のお休み多くて走れた。

やっぱり走る時間があるっていいなぁ~~~

12月19日から今日までちょうど1ヶ月。

ようやく久々に200超えました~!!

205km(≧▽≦)

入院してからなかなか走れなかったからねぇ~

でも久々にこんなに走れると気持ちいい~

走れていると体調もすごくいいです!!

やっぱり血の循環がよくなるからかなぁ~

明日からは完全に走れなくなるんだなぁ(>_<)

週末走れる限りは走りたいとは思っているけど。。。

時間見つけながら頑張りますっ


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
あられ??突風??18kmラン
今日はようやくCW-Xをはいてみた。

注射から1週間たってるんだけどなぁ~

足は固定して~でもお腹のゴロっと感はまだ大きい(>_<)

仕方なく腰まで折り曲げることに。。。

くっ苦しいーーー(>_<)

そりゃ普通でもかなり締めるのにお腹の部分を腰まで下ろしてるんだもんね。。。

でも頑張ってそのまま走っちゃうよ!!

今日も強風だとは思っていたけど。。。覚悟して家を出たけど。。。

そこらじゅうで風にやられそうになる(>_<)

でもなんとか前へ進まなければ。。。

ラストの道。。。

ぎゃーーーなんだ!!この突風は!?!?!?

走っても走っても進まない。。。

背中から巨大磁石で引っ張られてるような。。。

もう。。。ダメ。。。。。。

ある程度の風はトレーニングと思って頑張ってるけどこれは限界(>_<)

歩いてても後ろへひっくり返りそうだ。。。あられのようなものも顔を刺してくる。。。

限界。。。限界。。。

えっ!? でも私の前を走り続けているランナーさんが。。。

ゆっくり確実に進んでいる。

あーーー私にはムリーーー(>_<)

なんとか無事家にたどり着いたけど~

帰ってからとりあえずエネルギー補給おもいっきりしてぶっ倒れてました。。。

18km。走ってる距離だけキロ6分。

こんな体力不足ではフルどころかハーフすら走れないよ。。。

かなりバテバテ。送迎までドラマでも見てもうちょっとバテておきます。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
注射の余韻まだ消えず…5kmラン
注射のゴリっと感がまだ消えない(>_<)

ってことは~まだCW-Xをはけないのか。。。

今日も弾性ストッキングにジャージ姿

ふくらはぎはサポートされてるけど~さすがにそろそろ太ももがダルくなってきたぞぉ~

そろそろ固定して走りたいよ。。。

ご近所5kmだけ軽~く走って終了!!

キロ5分30。

今日のLunchは夜に女子会とかでおススメなお店(^^♪

お昼もなかなか美味しかったぁ~

attachment00 (43)

ローストポークときのこってのに惹かれて~

attachment00 (42)

お昼はスイーツないらしいけど~なんとかお願いして夜メニューから・・・

うーん 幸せ~~~♡

やっぱり仲のいいお友達とお喋りして~美味しいもの食べて~

いっつも思うけどほんと女でよかったわぁ~(≧▽≦)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
子宮がん検診&大腸がん検診
ようやく子宮がん検診と大腸がん検診へ行ってきました。

大腸がん検診の提出日の3日前から2日間ってのもなんとかクリアーして無事提出(*^^*)

前回数年前に受けたのは個人の産婦人科。。。

今回は少し大きめの病院へ予約を入れ~

なんか前回の病院嫌だったんだよね。。。

もう子供を産むこともないだろうから行ったことのない有名どころへ検診で行ってみよう~って選んだんだけど。。。

なんか先生(-_-;) 私には合わなかった。。。

今回は年配の先生だけど~とっても親切で~看護婦さんもとっても親切~♪♪

名前呼ばれ診察室へ入り~問診票を見ながらお話し~

先生「気になる事とかはない??」

「えっ!? 9月から生理止まってる??」

先生の見てる裏面には生理の状況や出産の状況欄。

表に乳がんである事を書いてある。

「あ~止めてるって事ね。それなら大丈夫!!」

「乳がんは部分切除でしょ??」って話しから全摘である事を伝え~

「大きかったの??」 いやぁ~数がたくさんあって~

「体調はどう?? お薬飲んでたら気持ち悪かったりあるでしょ??」

いやぁ~全然ないです。

「ほんとに?? よかったねぇ~けっこうつわりのように気持ち悪くなる人多いよ。。。」

ってほんとにあったかい先生でよかったぁ~~~

気になってた検診も受けれて後は結果を待つのみ。。。

そして帰りに受付で~

「どの飲み物がいいですか??」っとドリンクのパンフを見せてもらった。

attachment00 (40)

サンドウィッチとジュースをもらえた~~~びっくり(*^^*)

今日は今からお友達とLunch♪♪ 楽しみ~楽しみ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
お誕生石のネックレス
先日の娘のお誕生日~

高校生だし~一度お誕生石のネックレスとかをあげてみたくって~

1月はガーネットでかわいいなぁ~って思ってたから~

attachment00 (36)

マロン型のガーネット♡

私20年位前に宝飾店でバイトをしていたことがあって~

アクセサリー大好き♡

最近仲のいいお友達がアクセサリーを作り出して~

彼女の調達出来る石のクオリティーがすごく高いので~

お友達に作ってもらいました(≧▽≦)

すっごく可愛い♡ 娘も喜んでくれてました(^^♪

彼女センスもすごくいいので私もネックレスとかピアス・ブレスレットとか作ってもらってます(≧▽≦)

グフフ~自分へのご褒美~(^^♪

いつか彼女の作るアクセサリーが多くの人のもとへ届くといいなぁ~って思ってます。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村