Happyに過ごしたい
またまたこんな体脂肪(>_<)で11kmラン
今朝も体組成計にのりま~す!!

attachment00 (46)

最近二桁前半キープしていたのに。。。

こんなことじゃ抵抗力が弱ってしまうではないかぁーーー

あっでも少し前にどなたかのブログで・・・

タニタはオムロンに比べ体脂肪率5アマイっと・・・

それ ほんと!?

なら今日も10あるはず(*^^*)

電気屋さんはやっぱりそんな情報も教えてくれなかったぞぉーーー

抵抗力つける為に11kmラン♪♪

寒っ 途中雪がチラチラ(>_<)

でもマイペースに走れて満足(^^♪

キロ5分27。

今日で1月も終わっちゃう~~~

早すぎて対応出来ないわ(-_-;)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
術後半年たちました!!
今日であの人生初&最大の手術からちょうど半年。。。

なんかあっという間だった気もするし~

すっごく昔のことのような気もする。

身体の方はメキメキと回復しているし~

ホルモン療法での副作用と言われるような事も今のところないような気がする。

今年はかなり保温に努めているので傷口が寒さで痛むって事も今のところないし~

風邪をひかないようにマスクも外ではずっとしているので本当に体調もいい。

いっつも薄着して喉痛くなるっとかそんな感じだったからね(^^;

厚着しているせいか喉も痛くならないし~

やっぱり身体を冷やすって事はよくないんだね。。。

日常生活なんの問題もなく普通に腕もあがるし~

走ってても~う~ん!!それは疲れる(笑)

今月半ばに受けた大腸がん検診と子宮がん検診の結果はまだ届かない。。。

いつぐらいに結果って聞くの忘れたなっ(-_-;)

病院にも3ヶ月に1回でよくなったし~

ほんと全てに順調に回復していると思う。

今年は今シーズン出れなかったフルマラソンにもチャレンジしていきたいし~

なんか半年っておっきいなぁ~

これからもステキなみんなに囲まれて楽しく過ごしていきたいなぁ~(*^^*)


ブログランキングに参加しています。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
インフルエンザ吹き飛ばせ~5kmラン
今日は仕事帰ってからの夕方少し時間があったので~

インフルエンザのはねのける為に5km走りに~

寒っい(>_<) めちゃめちゃ寒い(>_<)

2km超えてようやく温まってきたけど~

ファスナー首元まで完全に上げてるし~

久々にCW-Xにジャージの2枚重ねだし~

もうコロコロ(-_-;)

でも温まってくると気持ちいい~~~

今日は久々にラスト坂道を取り入れてみたけど。。。

最近フラットしか走ってないから超しんどい!!

でも4月に考えてるレースは2つとも坂メインの苦しいコースなので~

もしもそれに出るならこれから坂道も取り入れていかないといけないなっ

坂道は一気に心拍数もあがるし~苦しい(>_<)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
こんなインフルエンザあり??
息子のインフルエンザ。。。

熱も最高37℃出たけど~

37℃位の時は頭痛いって言ってたけど~

今朝からは35、9℃。。。

そして元気~~~

ヒマをもてあまし。。。限界らしい。。。

こんなの流行ってなくて病院で検査してなかったらインフルエンザって分からないところだなっ

クラスも部活の流行ってるから。。。

インフルエンザって高熱で関節痛くて。。。

あきらかに普通の風邪とは違うって思ってた。。。

でもひどくなくてよかったよ(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
とうとうインフルエンザに(>_<)
息子インフルエンザでした(>_<)

熱もそんなに高くないし・・・関節も痛くないし・・・

絶対違うと思っていたのに。。。

絶対違うと。。。

幸い週末 娘のコンサートの為におばあちゃんに来てもらってたので、そのまま残ってもらって息子の事、家の事全部お願いしてます。

私は仕事に行ってもいいんだろうか。。。

家族がインフルエンザかかった時ってどうなんだろう??

そして私は絶対にうつらないように家の中でもマスク マスク。

外でもマスクだから一日中マスクしてる感じ。。。

まっ今年はとくに仕方ないよね。。。

なんとかうつらないように注意します。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
とうとう学級閉鎖(>_<)
今日中学校の息子のクラスがとうとう学級閉鎖になってしまった。。。

お給食終わったら下校させます。。。ってメールが。。。

今回は息子のクラスと隣のクラス。。。

息子の部活もインフルエンザ続出(>_<)

塾でもインフルエンザらしき子が。。。

週末お友達と映画に丸一日ショッピングセンターへ。。。

息子も少ししんどいらしい(-_-;)

でも高熱でもないし身体も痛くないらしいから病院へ行くレベルでもなく。。。

大丈夫か!?息子!?

そして大丈夫か!?私。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
そして夕方9kmラン
お昼からはとある企業のイベントに娘の楽団と合唱団がお呼ばれしていて~

参加させていただきました。

合唱団とのコラボもあり~ほんと楽しく音楽を聞く事が出来ました。

そして~夕方またまた走りに(*^^*)

CW-Xを1つしか持っていないのでジャージで~なるべく足に負担のかからないように~

暗くなる前に家に着くように~っと思いながら。。。

9km キロ5分45。

今日は走れて嬉しい~!!

この間の子宮がんと大腸がんの検査結果が出たらエントリーするレース本格的に煮詰めます(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
11km午前ラン
今日はお天気もいいし~風もほとんどないし~気持ちよく走りに行けました。

今日は黙々と楽なペースで走る!!っを目標に(*^^*)

attachment00 (44)

久しぶりに海をパチリ♪♪

お天気いいからもっと綺麗だと思っていたけど~なんとなく曇っていました。。。

でも海見ると元気になるっ

ほんと風がないと走りやすい~

11km キロ5分33。

お昼からはお楽しみ~娘の楽団イベント参加です(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
出張買取!? 時間の無駄 (>_<)
ようやく週末~♪♪ 午前中走りに行けるかなって思ってたんだけど~

さぁ~走りに行こう!!って思った時に・・・1本の電話。。。

「今そちらの地区でリサイクルショップの買取査定を・・・・・・・」

っと どうやら持ち込みのリサイクルショップがお家まで来てくれて~査定してくれて~お金を頂ける!!って事??

「お洋服とかアクセサリーとか 1点からでも査定してもらえたら・・・」

断捨離中の私にはひじょ~~~~~に魅力的なお言葉(≧▽≦)

そう!!この間主人もいらない洋服をたくさん出してきて~

今わが家のクロゼットを占領しているスーツやコート・鞄にアクセサリーなどが頭の中を駆け巡った。

かなり処分してるんだけど~まだまだ山ほどあふれてて~

つい「じゃあ お願いします」っと言ってしまった。

って事は家にいなければならない。。。

玄関先に処分したいものや値段を聞いてみたいものを全部出して~

待つこと30分。。。

来てくれたお兄さんと査定がてらおしゃべり~

そしてなんだかんだ言って洋服なんて安い!!あげく本社の在庫確認の連絡を待っていらない!!

けっきょく欲しいのはアクセサリー!!!!!

でもその金額がこの間査定出したところの4分の1のお値段で。。。

はっ?? じゃあ意味ないし~~~

けっきょくおしゃべりだけして~荷物また片づけて~そして走れず~(>_<)

そう。。。走れず(>_<)

これから甘い言葉には乗らないことにしよう!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
家計簿アプリ
結婚して20年・・・家計簿というものをつけたことがなかった。

今までに数回(2回)だけ食費を1ヶ月とかたしてったことあったけど。。。

あまりの金額に驚き(@_@) つづかなかった。。。

でもね。。。12月にそんな話しをすることが多くって。。。

よし!!1月は頑張ってみようかなっ~~~

でスマホでアプリをダウンロード☆彡

日にちが変わっても日付指定出来るし~

カテゴリーに金額入力のみ!!っで勝手に全部計算してくれる~~~

そしてグラフになってとっても見やすくて使いやすい!!

ってか私でも半月強続いている(*^^*)

ほんと便利なアプリがあるもんだぁ~~~

金額にはクラクラなるけど(-_-;)

でも頑張って続けてみようと思ってます。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村