Happyに過ごしたい
12月のランニング距離
年が変わってしまいましたが・・・

12月は前半は仕事が忙しく~週末も忙しく~

ほとんど走れなかった(>_<)

でもその分後半10日程~けっこう走りに行けたかな~

こうして時間の許す限り走っているとつい仕事を辞めたくなってしまう(苦笑)

仕事辞めたら毎日走れるのに~なんて本気で考えながら日々走ってた(苦笑)

いやいや 2015年 パートでもお仕事頑張るぞぉ~~~

12月のランニング距離・・・110km

ウォーキング距離・・・50km

でした。

前半走れなかった割にはまぁまぁかな。。。

冬の間は仕事も多く 日も短いからなかなか走れないけど~

1月も頑張りますっ!!


ブログランキングに参加しています。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


箱根駅伝で気分を高め 8kmラン
ほんとはゆっくりずーっと見たいけど~

ちょこちょこっとしか見れず(>_<) でも毎年箱根駅伝で感動を与えてもらっている。

毎年いろんなドラマがあり・・・テレビの前でアツくなる。

それにしてもみんな本当に早いなぁ~

ラップタイム3分位って。。。

一度駅伝を見に行ったことあるけど~選手ってあっという間に通り過ぎていく。。。

多分私の最高ラップタイムで4分半位。でも半端なくしんどくて心拍数あがりまくり~

3分って。。。

ちょっと朝から走りたくなって~

8kmラン行ってきましたぁ~

今日は風もなく髪の毛も後ろでくくって出たので気持ちよく走れたぁ~

キロ 5分24。

今日はけっこう挨拶してくれる人と出会って余計に気持ちよかったんだぁ~

やっぱり人とのコミュニケーションって大事だよね(*^^*)


ブログランキングに参加しています。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村