Happyに過ごしたい
CTの結果
先月撮ったCTの結果。。。

手術前の検査 検査の嵐の時のCTで肺にわずかな影があった。

でもほんと分からないようなもので今回CTをしなければ分からなかったもの。

そして人生第二回目のCT。

先月のCTは造影剤にアレルギーが出て周りの先生方が大変そうだった。

私自身そんなによく分からなかったけど 今後造影剤禁止!!

もしも使うとショック死する可能性もあるらしい。。。

そして消えていればベストだなぁ~って思ってたんだけど。。。

ふぅーーーまだ存在していた。。。

大きさは変わっていないけど濃くなっていると。。。

この濃くなっているっていうのが石灰化されるものか腫瘍か。。。

どちらか現段階では分からないらしい。。。

なので今後も経過観察でかなり要注意の存在。

定期的にきちんとずーーーっと検査していかなければならない。

まずは術後1年のたくさんの検査でもう一度調べる事になった。

その頃に消えているといいなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


第三回目のリュープリン&診察
今日は第三回目のリュープリン。

注射自体痛いと思わないけど・・・

いつも先生脂肪探すの大変で・・・ って脂肪おもいっきりありますよぉ~

脂肪にさせないから痛いんだよねぇ~っていつもすごく気にしてくれるけど(笑)

全然大丈夫!! むしろ打ってからのボコンっと出たところが服にあたり痛い(>_<)

つい普段通り動いて~台とかにちょっとあたって~痛ーーーーーい(>_<)

一週間位するとお腹になじんでくるんだけど。。。

それまでは気をつけなければ!!

せっかくの三連休なのに走りに行けるかが微妙~

確実にCW-Xははけないな。。。

締めないジャージでゆっくり走ろうかな(*^^*)

触診も問題ナシ!!

長く貼っていたケロイド防止テープも年末に取った事もOK!!

これ以上貼っていてももうなにも変わらないんだそう~

そして万が一風邪やインフルエンザになった場合もお薬の併用OK!!

そのうち始まるであろう花粉のお薬も併用OK!!

で何もなければ次回の診察は3ヶ月後になりましたぁ~

なんか毎月病院へ行く安心感があったんだけどなぁ~

なにかあれば予約は取れるそうで・・・

まっなにかあっても困りますが。。。

よく考えたらまだ術後半年もたっていないんだよなぁ~

なんだかすごく前の事のようにも思えるし~

つい最近のようにも思える~

このまま順調にいきますように。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村








病院前に 11kmラン
今日は今から第三回目のリュープリン。

注射の後はお腹がコロッと出るからパンツ類がなかなかはけない。

だからその前に11km走ってきました。

今日は海まで~おだやか~な海だった。

少し暖かかったのでCW-Xにランパンで~

いつもはCW-Xの上にプージャはいてるから暑くって(笑)

上は相変わらず着込んでいるけど。。。

足元が軽装になっただけで少し走りやすい。

ん??病院に行くから急いで走ったからかな??

11km キロ5分18。

身体が気持ちいい~~~

今日は先月のCTの結果もあるし。。。

ちょっとドキドキ。では いってきます。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村