Happyに過ごしたい
リュープリン
ホルモン注射リュープリン。

初めての時は身体に合うかの反応を見るために1ヶ月製剤を打った。

そして副作用等大丈夫だったので第二回目からは3ヶ月製剤になり~

先日第三回目。

いつもベットに横になって打ってもらうんだけど・・・

「今日は左ね~」

そう前回までは右のお腹に打ってたんだ。

1ヶ月製剤の時にあまりにもお腹から飛び出してボコっとなってたから3ヶ月になるとその3倍!?なんて焦っていたけど(笑) 

先生に大きさは同じって聞いてホッとした。

三回目ともなると気持ち的にも慣れてきたところでちょっと初心にかえって最初にもらった冊子を読み返してみた。

リュープリンは腹部・上腕部・おしりのいずれかの皮下に注射し・・・

注射箇所は毎回変更し、同じ場所に続けて注射されることのないように・・・

へっ!?!? 打つとこクルクルまわってくんだろうか。。。

お腹の右左の繰り返しならいいけど~

おしりなんて痛すぎでしょ(>_<)

おしりなんかに打ったら1週間以上座れないよーーーー


ほとんどの人が更年期障害のような副作用が出るって言ってたけど。。。

ごくマレーーーに副作用でない人がいるって言ってたけど。。。

それを聞いた時に、そのごくマレーーーな人になりたいなぁ~って思ってた。

生理自体お薬と注射をしてから一度もきていない。

それも早すぎて珍しいらしいけど~

今のところホットフラッシュとか更年期障害らしいものは何も出ていない。

いつから出るのか。。。もしかしたらごくマレーーーな人なのか。。。

うん!! ごくマレーーーな人になりたいなぁ~~~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト