Happyに過ごしたい
12月半ばからの1ヶ月 ラン~♪♪
仕事が忙しく12月前半はほとんど走れなかった。。。

でも半ばから年末年始けっこう走れてるんじゃないかなぁ~っと

ふとカレンダーを見てみた。

私って原始的人間だからスマホのアプリやGPSウォッチで測ってもそれをPCに入れておくっとかしないんだよなぁ~

全ては目で見るのみ(苦笑) 電卓たたくのみ(-_-;)

で。。。はい!! 電卓たたきま~す(*^^*)

12月19日から昨日1月14日までの約1ヶ月。。。

久々に169km走ってましたぁ~~~

今週末走れたらもうちょっといくかな♪♪

でも200kmは厳しいだろうなぁ~

入院前は月間200kmを目標にしてたんだけど~

まぁ今週末走ったらまた今月はぐっと走るのが減っちゃうよ(涙)

でもこうして続けて走れるってすごく気持ちいい~

なんかずっとこうして走っていたいなぁ~っと思うとつい仕事辞めたい病がでてくるよ。。。

子供の送迎がもうちょっと減って~日も長くなってきたら月間距離もうちょっと増えるかな??

それまでは我慢 我慢(*^^*)

今週・来週はラストの役員会議に追われてます。。。うん!! 頑張るっ!!


ブログランキングに参加してます。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
