Happyに過ごしたい
いったい私はいくつに見られた!?
花粉対策ですっぴんにマスクで走っております~

つばの狭いランニング帽をかぶっておりますが~

たしかに今日はブルーのウインドブレーカー&紫のランパン&CW-Xで走っておりますが~


今日この地域は土曜日授業があり~

家に向かって帰っている途中に小学校の下校の為のボランティアさん達がちらほら・・・

で・・・信号のところに立ってくれていたおばちゃん2人組!!

もう私歩いてクールダウン中だったんだけどね。。。

超甘~い声で  「おかえり~~~」

私ニッコリ👈って言ってもマスクで見えないけど~頭だけ下げて~

ちょうど信号が変わったから ゆっくり歩道を渡ろうと。。。

おばちゃん① 「あ~まだまだ!!信号危ないよ~!!」

おばちゃん② 「もう青になったから大丈夫よ~」

おばちゃん2人 「気をつけてねぇ~」

っとおもいっきり甘~い声で見送られました。。。

いったい私を何歳だと思っているのだろう。。。

なんだか申し訳なくてその場をさっさと歩いて過ぎ去りました。。。

家に帰って娘に話すと~

「40歳です!!って言ってやれば~」っと

(笑)そう言った後のおばちゃん達の反応を見てみたい気もした(笑)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
花粉対策!!マスクのおともに・・・12kmラン
今シーズンお世話になった ニット帽&ランニンググローブ☆

今週からようやく手放すことが出来た(*^^*)

のかわりに~~~

花粉(>_<)の季節がやってきましたぁ~

今年は花粉のお薬はぎりぎりまで我慢!!のつもりなので~

マスク!!

そしてお出かけ前に走る時は顔を洗って花粉を落とします。。。

げっ・・・めんどくさい(>_<)

だから昨日も今日もUV下地までつけてすっぴん(笑)

マスクのおともに~~~

attachment00 (66)

年末にお店で勧められて購入した基礎化粧ラインのリップクリーム♡

基礎化粧ラインだから保湿力もすごいですよぉ~って♡

リップクリームはいいと言われるものはかなり試したけど~

これはほんといい!!

これ塗ってマスクして走りに行くと~

パック効果もありマスクで花粉対策もありの一石二鳥(≧▽≦)

そんな今日のランは 12km キロ5分33。

花粉さえなければ気持ちのいいお天気なんだけどなぁ~~~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
女子力UPのお楽しみ♪♪
今日のお楽しみのお出かけは~~~

attachment00 (64)

女子力UPのジェルネイル(≧▽≦)

ほんとは派手派手♡キラキラ♡大好きだけど~

お仕事にもOKなように・・・

塗ってもらってる時からテンションあがるぅ~~~~

最近はネイルもあんまりしなくって ここぞって時のワンタッチネイルをいくつか作ってもらってるの☆

ワンタッチネイルもその時だけだからけっこう冒険も出来るんだぁ~

でも見栄え考えて長めに作ってるんで 動作がしにくい(^^;

ジェルネイルは自分の爪だから違和感ないねぇ~

お友達ともいーーーっぱい喋れて楽しかったし~(≧▽≦)

久々のお仕事休みは楽しいなぁ~♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
お楽しみお出かけ前の8kmラン
今日は久々にお仕事お休み~~~

お出かけ前に8kmだけ走ってきたよ(*^^*)

けっこう時間焦るとついついスピードをあげてしまう。。。

で・・・しんどい(>_<)

心拍数あがりまくり~(>_<)

8km キロ5分18。

後半はペースを少し落として気持ちよく走れましたぁ~

お楽しみお出かけはまた後で。。。

中学校最後の役員会議に行ってきま~す(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
流星ワゴン
attachment00 (63)

やっと読みましたぁ~

後半かなり泣いたな(:_;)

かなり溜まっているドラマも多いので本だけにしようかと思っていたんだけど~

この間の女子会で 流星ワゴン の評判がよかったので~

さぁ~本の後はドラマの方を見てみます(*^^*)

流星ワゴン・・・いったい今何話たまっているんだろう。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
お仕事帰りにストレス発散!?
今日は~お仕事帰りに~

attachment00 (62)

わいわい楽しい~(≧▽≦)

しかもここ新しいお店で~

19時までドリンク半額!!

お安い~~~

なんか疲れも吹っ飛ぶなっ


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
10日ぶりの夕方10kmラン
10日も走れてないと もう~うずうずしまくってたよ!!

足の付け根はまだ痛いけど~

CW-Xはいて固定すればけっこう平気(笑)

でも花粉がひどいんで。。。

初めてマスクして走りに行ったよ(笑)

毎年お薬でなんとか抑えてたからマスクもしてなかったんだけど~

今年はホルモン注射とお薬飲んでるから 

花粉のお薬はギリギリまで我慢しよう!!って思ってて。。。

だからマスク!! 

意外と違和感なく走れて~

しかもトレーニングになりそうな~

そして帰ってきたら小顔効果もあるのかも~

知り合いなんかに会うときっとすごく恥ずかしいけど~

花粉の間はマスクで走ります(*^^*)

10km キロ5分56。

のんびりマイペースに走れました(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


全く走れてな~い(>_<)
2月半ばまで仕事が忙しいわりには順調に走れてたんだけど~

先週の月曜日から全く走る時間がない(>_<)

夜のお散歩だけはしているけど。。。

もう10日程走ってないよ~(>_<)

身体も重いし~肩も背中もバキバキ(>_<)

で・・・走っていないのに何故か足の付け根が痛んできた(-_-;)

なぜ???

今日は頑張れば夕方5km位走れると思っていたのに。。。

この足じゃ走れないわ(-_-;)

週末までには治るだろうけど~

ってか治らなきゃ!! 走れないじゃん!!

2月ももうすぐ終わっちゃう。。。早いな。。。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
乳がん・・・快気祝いってありですか??
こんな大きな病気になるまで気にもしなかった。。。

よく入院して~退院したら 快気祝い って。。。

でもね。。。

乳がんだけじゃないんだけどガン患者って退院してからもずーーーーっと病気と付き合っていかなきゃならないんだ。。。

ガンはよく5年って言われている。

乳がんは10年。。。その後に再発する人もいるって聞くし。。。

色々調べたら お見舞い御礼 っていうのがあるらしく~

私もそうさせてもらった。

だけど私がこんなに元気だからか 何も気にしてないように見えるからか。。。

快気祝いって言葉を何度も浴びせられた。。。

全快祝いじゃないからいいよ!!って。。。

私的には快気祝いって注射もお薬も全ての治療が終わった時って思ってる。

だから退院してしばらくたってすぐに周りから何度も聞くのが嫌だった。。。

病人の心理と周りの心理 やっぱりここでも交わらない。。。

周りの心配や親切心もよく分かるんだけど。。。

やっぱり違う。。。

病気になられた方達も皆さんもそんな気持ち味わっているのかな??

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
日帰り東京 第2弾
ほんとにバタバタ移動しまくった東京の旅だったよ(笑)

attachment00 (59)
お昼はロクシタンカフェで・・・

ロクシタンってカフェもあるんだね~知らなかったよ。。。

渋谷の角地に1階店舗で2階・3階がカフェになってるんだけど~

ほんとお客さんがすっごく多いよ!!

娘も私もメニュー表見てそくこれに決めました(*^^*)

なんか身体がキレイになる感じがしたよ♪♪

attachment00 (60)
そして・・・恵比寿にも

ゆっくりしたかったのに~

娘が急きょ原宿と表参道へ行きたいって言い出したから~

恵比寿は写真撮ってのみ(^^;

途中今日の東京マラソンの最後の調整のランナーさんかな。。。

何人かすれ違いました(*^^*)

羨ましいーーー!!

私も走りたーい!!

今テレビで見てますが~

ちょうど応援中の東京のお友達とやり取りしてたけど~

見つけることが出来なかったわ。。。残念(:_;)


でも都会の空気を吸えてほんと楽しい1日だったよ(≧▽≦)

絶対に泊りでしか行けないと思っていた東京。。。

ここ最近はディズニーとお買い物の組み合わせの旅行しかした事なかったけど~

東京を近くに感じられ~

私の気持ちは固まった!!

来シーズンは東京マラソンもエントリーしよう!!

当たるかどうかは分からないけど~

前泊したらこの都会の街並みを走れるんだよね~~~

絶対楽しいよね!!

早っ!! 先頭はもうすぐゴールだぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村