Happyに過ごしたい
術後8ヶ月たちました
あの人生初&最大の手術から8ヶ月がたちました。

身体的には重いものも平気で持てるし~腕も上がるし~

服着てると絶対病気って分からないな(*^^*)

3月は花粉もあってほとんど走れなかったけど。。。

日々の生活はめちゃめちゃ忙しく過ごせているかな。。。

きっと充実してるんだよねぇ~

ほんとはしたい事山ほどあって。。。

ちょっと焦ったりもしているけど~

でもそんな術前と変わらない生活を送れていて幸せだなぁ~

今週末は3ヶ月ぶりの病院。。。

お腹に注射打たなきゃね。。。

その2日後は10kmだけどレースもエントリーしてるんでお花見気分で楽しんできます(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
週末レース届いたよ
今週末のレース

10kmだけど初めてだしすごく楽しみ(*^^*)

ちょうど1年前にハーフ出場

レースとしては今回2度目(*^^*)

3月ほとんど走れてなくてテンション下がってるけど~

案内状が届くと実感してくるね♪♪

雨だけがちょっと心配だけど。。。

そういえば去年のハーフも雨風が強くて寒くって(>_<)

桜のキレイな季節だしお天気の中桜見ながら走りたいなぁ~

attachment00 (84)

昨日作ったウイークエンドシトロン♡

今からみんなで食べま~す(≧▽≦)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
久々夕方5kmラン
昨日のヘッドスパ

1日たつと益々楽な気がしてきたよ(*^^*)

なんか久々に首から頭にかけて楽な気がする♪♪

そんな楽な身体のうちに~

お仕事帰って送り迎えもないから5kmだけ走りに~

うっ。。。

楽とおもいきや走るとすっごい苦しい(>_<)

暑さのせいかマスクのせいか。。。

なんか心臓くるしいぞっ(>_<)

こんなんで今週末レース出れるのか。。。

あー期待もしないけど気持ちよく走り切りたいな(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
極楽癒しのヘッドスパ
あまりにも身体の詰りが嫌なので~

炭酸ヘッドスパへ行ってきました(≧▽≦)

お友達からヘッドスパオンリーでもしてくれるお店を教えてもらい~

うっ。。。でもね。。。

ヘッドスパをするって事はもれなくシャンプー・ブローは付いてくる。。。

うーーーでも身体の疲れには勝てませーん(>_<)

出来ればいつも行っている美容院でヘッドスパがあれば一番ベストだね(*^^*)

アロマを選び~今日は柑橘系プラスミントですっきり~

少し温めたジェルを頭に~さぁ~マッサージ(≧▽≦)

うぅ~~~極楽~~~

基本マッサージやリンパマッサージ等が大好きだから~♡

あ~もう全身お願いしたいくらいだわ!!♡

席についてからも頭のマッサージに肩・背中まで~

約1時間ちょっと~

少し身体がほぐれました(*^^*)

さぁ~お迎えまでに少し時間があるので今スイーツを製作中♪♪

部屋中 甘い匂いに包まれてまたまた幸せ♡


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


毒だしならず15kmラン
今日はまたまた一週間ぶりに走りに~

ほんと今月はどうかしてるぞっ!!って位走れてない(>_<)

まぁ時間もない&お天気もいまいち&花粉&体調不良。。。

とあまりにも疲れ切っている自分がいます。。。

でも週一 マスクをつけてなんとか身体は動かそう!!っと。。。

今日も首から頭にかけてすごく詰まっている感じがあったんだけど~

走って血流よくしたら流れるかなっと思い~

15km。。。

どんなに走ってもいっこうに身体が軽くならない(>_<)

いつもなら2km・5km・7km最悪10km超えてからっとかフーっと楽になる瞬間があるのに。。。

今日は全然こない(>_<)

信号待ちで首をもむ。。。

身体軽くならないまま家まで到着。。。

うーん。。。なんてこった。。。

でも少し風はあるけど気持ちのいいお天気(*^^*)

走りながらよそのお家のお花を見たり~

春って感じ(≧▽≦)

15km キロ6分ジャスト。

さぁ~レースに向けて少しは走らないとね。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
子供達とイタリアン
昨晩主人の帰りが遅かったのと夜の習い事がなかったので子供達とイタリアンを満喫(*^^*)

attachment00 (83)
小海老とほうれん草のクリームパスタ♡

でも食べながら春メニューを見つけ娘とウーーーー(:_;)

attachment00 (82)
息子が絶対注文するカルボナーラ♡

attachment00 (81)

attachment00 (80)

attachment00 (79)

娘のお肉嫌いでピザもお肉系ナシ。。。

でもバジルのピザが美味しかったぁ~

ちゃっかりドルチェまで注文し、いっぱい食べて~いっぱい喋って~

いつまでも心開いてくれる子供達でいてねって感じ(*^^*)

さぁ~今日はまたまた身体の詰りがきついけど(>_<)

毒出しの為に軽く走ってきます(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
読書
最近ゆっくり本を読む暇もない。。。

走って~本読んで~お菓子作って~

ってそんな以前の生活が全く出来ていない(:_;)

久々に読んだ本
attachment00 (78)

東野圭吾の本は読みやすくって先を知りたくって~

これもあっという間に読めました(*^^*)

ゆっくり本読みたーい!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
レースまであと10日
なんか仕事でバタバタしている間に~

疲れてぶっ倒れている間に~

花粉にやられてる間に~

カレンダーを見ればあと10日ほどで10kmのレース日だ!!

えーーーー3月全然走れてないよぉ~(>_<)

花粉のひどさもあってお散歩も行ってないし~

やばい!!絶対やばい(>_<)

10kmだしね~っとは思うもののアップダウンしかないかなりきついコースだと聞いているし~

花粉が落ち着いている事だけを祈る!!

でもでも~~~

桜がすっごくキレイらしく(≧▽≦)

今日ラジオでもそんな事を言ってたからすっごく楽しみ♪♪

一年ぶりの人生二度目のレースなんで楽しみたいなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
爆睡 第二弾
先週夕方からまさかの6時間半程眠り込んでしまいぶっ倒れてましたが。。。

今日DVD見ながら・・・明日返却なのに10分も見ていない(>_<)

娘に起こされ目が覚めると・・・チーン・・・2時だっ

まだお風呂も入らなきゃだし~洗濯物もしなきゃ~

カーペットMAXにして部屋も暖房ガンガンだから目が覚めるとすっごい汗で気持ち悪い(>_<)

あーーー疲れてるのね。。。

なんかしたい事は山ほどあるのに全然消化しきれていない(>_<)

丸二日ほど自分だけの時間が欲しいーーー!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
病人に病気のススメはいかがでしょうか??
2月後半から花粉に悩まされています。。。

今年はお薬も飲んでいないのでいつもより症状が出ている(>_<)

で~そんな話しをしている時・・・

花粉って目がかゆくなる・・・コンタクトが浮いてくる・・・

だから早く白内障になって眼内レンズを入れればいい!!っと。。。

眼内レンズにしてしまうと花粉の時もすごく楽だし、日常生活もすごく楽らしい。。。

でも。。。

病人に病気のススメはいかがでしょうか??

病人はほんともう何も身体をいじりたくない。。。

麻酔も痛い思いもまっぴらだっ!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村