Happyに過ごしたい
乳がん・・・全摘 ひびくんです(>_<)
7月に右胸全摘しました。。。

術後とくに痛むこともなく~

この冬も寒さ対策のおかげか痛むこともなく~

日々物にぶつからないようにかなりかばってはきましたが。。。

最近軽く押さえても固まってきた気がする。

でもやっぱり物に突進するなんて恐ろしい事は避けたい。。。

なんとなくかばってみたり。。。

本人がそんなに注意をしているというのに!!!!!

私の右腕をバシバシ叩いてくる(>_<)

笑いながらバシバシ!!

1回で終わるのかと我慢してるとアハハ アハハっとバシバシ!!

そんなとこ叩くと右胸におもいっきりひびいてるんですけどーーー!!

痛い!!っというタイミングを失ってしまった。。。

失ってしまうと数回叩かれた後に言うのは相手が気にしてしまうっと益々言えない。。。

はぁ・・・これからその人の左に座るのはやめよう。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
傷口・・・この冬を乗り越えつつある
手術してちょうど半年位。。。

この冬はきっと傷口が痛むから保温に努めるように!!っとアドバイスをいただいていた。

スカートかショーパンしかはかない私だけど~

この1月半ばからパンツ派に切り替わり~

毎年薄着で風邪をひいてしまいそうになるけど~

今年は寒さ対策&マスクで今のところ喉すら痛くならない(*^^*)

2月最終週からまたスカートに戻したけど~

3月に入り春を感じる日も増えてきた♪♪

パンツで寒さ対策をしたおかげで~

けっきょくこの冬傷口痛くならなかったぁ~~~

この調子なら3月もよっぽど薄着しない限り乗り越えられそう!!

ほんとよかったぁ~~~

実は冬中痛いとどうしようとか思ってたんだぁ~

アドバイスいただいててほんとよかったぁ~~~

あともう少し。気を抜かないように乗り切ろっと(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村