Happyに過ごしたい
仕事&雨&花粉・・・
うーーー3月に入ってまたもや走れていない(>_<)

毎日の仕事・・・

週末は雨・・・

で どんどん花粉の症状がひどくなってますがぁ~~~(-_-;)

夜お散歩に行った翌日なんて目が真っ赤(>_<)

だから昨日はマスクにダテメをしていったけど~

これがまた曇る曇る(>_<) 夜道は危険で。。。

こんな調子じゃOFFの日にマスクで走っても後が大変??

やっぱりお薬必要??

今年はお薬飲んでないわりにマスクでけっこう平気~!!なんて思っていたけど~

今日 「今年は花粉が遅いらしい」って聞いた。。。

って事は平気って思ってた時期は花粉がそんなに飛んでなかったの??

4月一週目のレースの日はお願いだから花粉が過ぎ去って身軽で走りたいよ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
