Happyに過ごしたい
大腸がん検診 意味がない!?
10月にバイト先で・・・

そして1月に市の検診で受けた大腸がん検診。。。

10月のは1回分だったから不安で。。。

1月に2回分で受けたんだ。。。

結果大丈夫だったからすごーーーく安心してたんだけど。。。

最近。。。

その科の先生が便で調べる大腸がん検診は意味がない!!っと。。。

ただの気休め!!っと。。。言ってたよっと。。。

はっ!? そんなん。。。そんなん。。。

毎年内視鏡をしろと!?!?!?

せっかく何もなかった結果に喜んでいたのにーーー

そんな不安をあおるような事(>_<)

胃もバリウムじゃダメ!!胃カメラじゃないと!!っとか。。。

病人どんどん不安におちいります。。。

なんのための検診なのか。。。

検診で分かる頃には遅いって事か。。。

私の身体は大丈夫なのか。。。

なんだかね。。。

2月に全ての結果が出て喜んでた私だけど。。。

もうよく分からなくなってきた(>_<)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
ひっさしぶりの15kmラン
今日は名古屋ウィメンズですねぇ~

お友達も出ているので頑張ってほしいなぁ~って思っていました(*^^*)

でも私も午前中少し時間があったので録画して走りに行きましたよぉ~

マスクはしていったけど・・・

風で花粉もバンバン突進してくるぅ~(>_<)

目が・・・コンタクトが浮いてくるぅ~(>_<)

でもせっかくだから15kmは走りたいなぁ~っと思い 海まで(≧▽≦)

名古屋ウィメンズいつか走ってティファニーをGETしたいと思っているんだけど~

こんな花粉究極ひどいときに半日ほど外に居れるのか??走れるのか??

ホルモン注射とホルモン剤終了してから花粉のお薬飲みまくって走るか??

でも絶対いつかは走りたいレース!!

今日はすごく暖かいので気持ちよく汗もかけて~

少し肩こりも解消したかな(*^^*)

帰ってからのシャワーも気持ちいいし~

ちょっともったいないとはおもいつつ朝つけた1DAYのコンタクトも新しいものに変え~

くつろいで録画のウィメンズ見ています♪♪

転倒した選手がすごく頑張って1位集団について日本人を引っ張っている~

ほんとすごい選手だなぁ~カッコいいなぁ~


私はというと・・・久々すぎて5km位まで肩こるし(-_-;)身体重すぎて(-_-;)

その後ようやくのってきたぁ~

のってくると気持ちいいなぁ~

15km キロ5分39。

早く花粉終わっておくれぇーーー


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


春色なのに誰も気づかない。。。
あらたなインフルエンザが流行りだす前に美容院へ~

ちょっと落ち着いているっと思っていたけど最近またインフルエンザちらほら聞きます。。。

12月にカラーしてもらってからだからかなり重くって。。。

秋冬よりはワントーンあげてキレイにしてもらったのに~

たしかに髪の長さは変わってないけれど~

かなり軽くしてもらったのに~

トリートメントでつやつやなのに~

家に帰って誰も気づかない(-_-;)

っていうか「えっ!?どこが変わったん??美容院行かんかったん??」

っとまで子供達に言われ(-_-;)

なんて無関心なヤツ達だ。。。

ワンタッチネイルやジェルネイルいつもほめてくれる子達なのに。。。

あきらかに短くなったりしないと気付いてくれない(-_-;)

いいもん~いいもん~自己満足で~~~♪♪

で 美容院で白髪を見つけた話しをしたの~

でもこれくらいなら大丈夫って~

もしもすっごく増えても今のカラーのままか 今は白髪染めも黒だけじゃなくカラーのものもあるんだってぇ~

そうなんだぁ~時代は進化してるんだぁ~

ハーフアップが一番白髪も目立つ気がするなぁ。。。

でも今日カラーしてもらったからしばらくは髪あげても大丈夫だね(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村