Happyに過ごしたい
アップルウオッチ
ようやくですねぇ~

私が走り始めてしばらくした頃から出るという情報は何度となく聞いたけど~

そして走る事がまだまだツライ頃 このアップルウオッチ出たら絶対買おう!!って思ってたんだ。。。

GPS機能として走った情報が欲しかった!!

音楽を聴きながら走りたかった!!

スマホと連動だからとにかく便利!!

って思っていたんだけど~

普通のGPSウオッチで事足りている~

耳につけて音楽聴きながら走れるのか??

イーーーっとなって取ってしまいそう~

スマホと連動?? そこまで使いこなせるのか私。。。

なんかそこまで必要かどうか分からなくなってきた。。。

しかも充電18時間って。。。

家族分のスマホ・iPad・・・っといったい毎日いくつ充電しなきゃいけないのか。。。

お安いものは4万2000円程から~

お高いものは・・・えっ!? 218万!?!?!?

えっ!? それなら私違う時計が欲しいです(笑)

来月どれ位の人達が購入するのか・どのあたりのラインが売れ筋なのか興味津々(*^^*)

私も1ヶ月悩んじゃおっと(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
