Happyに過ごしたい
息子のバースデー
3月産まれの息子も先日お誕生日を迎えました(*^^*)

小さい頃は4月産まれの子達との差が大きく感じたけど。。。

年々そんな事も気にならない~

4月からは中学2年生になります。

そんな息子へのバースデーケーキは・・・

attachment00 (67)

いちごたっぷりショコラタルトにしたよ(*^^*)

すっごく喜んだものの。。。

2ホール作ってもらえると思っていた息子は へっ!?って感じ(-_-;)

ごめんよぉ~息子。。。

また焼いてあげるから~

1月から仕事が忙しくってなかなかケーキも作れないんだぁ。。。

走りにも行けないし~(>_<)

ちょっとゆっくりしたいなぁ~~~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
