Happyに過ごしたい
確定申告 完了
このギリギリになって確定申告へ行ってきました!!

って言っても今年は還付なんで別に16日までじゃなくてもいいんですけどね・・・

ここ数年は主人の確定申告を私がしていて・・・

今年ようやくしなくていいなぁ~って感じだったんだけど私の医療費が!!

医療費って計算する割に返ってこないなぁ~って思ってたんだけど~

さすがに手術・入院・通院っとここまでくるとしとかなきゃもったいない(笑)

で自宅で先に計算しといて~

もとがないとPC借りてしても思いどおりにすすまない(苦笑)


あーーー早く寝なきゃ。。。

医療費の内容についてはまた後日UPします(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
