Happyに過ごしたい
夕方寒い(>_<) 8kmラン
一週間ぶりのラン♪♪

やっぱり気持ちいい~~~

朝 娘を駅まで送って行く途中雨が降り始める前に走っているランナーさんを数人発見!!

私も雨の前に朝ランしちゃえ!!って思ってたのに。。。

家に着く寸前から雨が降ってきたぁ(-_-;)

仕方ないから夕方走りに行ったけど~

まだまだ寒い(>_<)

手なんて凍ってる感じだよぉ(-_-;)

でも今日は久々のわりに走りやすくって~

8km キロ5分30。

今日はお肉嫌いな娘がいないんでお肉を食べに行ってきま~す(^^♪

お気に入りのお店なんでまたUPしますね(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
医療費還付の確定申告
去年はまさかの乳がん発覚でかなりの医療費が発生した。。。

若い頃からかけていた医療保険。。。

これだけでは全然まかなえない(>_<)

っていうか医療保険は長期入院じゃないと全然もと取れない??

がん保険に入っていなかったのが後悔。。。

がん保険に入っていたらきっと手術を頑張った自分へのビックなご褒美があったはず~(笑)

ほんとまさか病気になるなんて思ってもいないから手厚い保険なんて入ってないよね。。。

ほんと後悔。。。

でここ数年は毎年していた確定申告だけど 今年は医療費還付の為の確定申告。。。

医療費計算したりってかなりの手間(-_-;)

でも還付の為に頑張ったよ!!

数年前から復興税があるから計算が面倒だわ。。。

私の乳がんだけの医療費は。。。

25万強・・・あれ??そんなものか。。。

入院が月またいでしまったのに。。。

ホルモン注射とお薬で3ヶ月に一度約3万円。。。

病院行きはじめたのが6月からでホルモン治療も1ヶ月製剤と3ヶ月製剤1回ずつだったからかなぁ~

そこから保険で10万円ほど返ってきたのでそれ引いて。。。

医療費申請はそこからまだ10万円引かなきゃいけない。。。

うーーーん 家族分の医療費足してもしれてたわ。。。

でも今年は自費で社会保険も一部払ってたんでそれがおっきいかも~

還付されてくるのは1ヶ月後くらいかな??

楽しみ楽しみ(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村