Happyに過ごしたい
病人に病気のススメはいかがでしょうか??
2月後半から花粉に悩まされています。。。

今年はお薬も飲んでいないのでいつもより症状が出ている(>_<)

で~そんな話しをしている時・・・

花粉って目がかゆくなる・・・コンタクトが浮いてくる・・・

だから早く白内障になって眼内レンズを入れればいい!!っと。。。

眼内レンズにしてしまうと花粉の時もすごく楽だし、日常生活もすごく楽らしい。。。

でも。。。

病人に病気のススメはいかがでしょうか??

病人はほんともう何も身体をいじりたくない。。。

麻酔も痛い思いもまっぴらだっ!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
身体のリハビリ 5kmラン
先週1週間は完全に身体が悲鳴をあげていた。。。

仕事の疲れ・睡眠不足・花粉きっと色々な要素が身体を攻撃したのだろう。。。

まず身体全体の半端ない凝り(>_<) 首・肩の凝りからの頭痛(>_<) なんとなく疲れ切った胃(>_<) 首や肘下の内側に湿疹(>_<)

なんかほんとツライ1週間だった。。。

ようやく身体もほぐれてきて~

今日は久々に5km走りに行ったよ(*^^*)

今月まだ3回目のラン(-_-;)

週一しか走れてない(-_-;)

でも今日は花粉で目がやられることも前回に比べ少なく~

キロ5分34。

久々に走れて身体もちょっとスッキリ(≧▽≦)

そして気分転換に
attachment00 (77)

フルーツたっぷりのせたタルトを作りました♪♪

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村