Happyに過ごしたい
レース前日 5kmラン
明日10kmレース♪♪

天気予報が晴天~雨~曇りに変更していき・・・

お願い雨降らないで!!

3度目の雨になるとかなり凹むわ(-_-;)

今日は最後の調整👈なぁ~んて・・・

私レース前にしたらいい事とか~食べたらいいものとか~なんにも勉強していないからなにをどうしていいのか分からない。。。

とにかく気が向けば走るっしかないの。。。

でもさすが前日に足はあんまり疲れささない方がいいのかなぁ~って素人判断(笑)

でも少しアップダウンを取り入れて~

5km キロ5分24。

少し汗ばむ程度の気持ちのいいお天気(*^^*)

今日はケーキでも焼こうかなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
レース間近 5kmラン
日曜日の10kmレース

やっと晴れそう(≧▽≦)

今までハーフ・10kmっと2回とも雨だったのでどうしても晴れて欲しかったんだぁ~

でもかなり暑くなりそうだね。。。

半袖とロンググローブで走ろうかなぁ~

色々考えてるとウキウキしてくるぅ~♪♪

今日はお仕事終わって夕方5kmラン♪♪

ノンストップで最初からかなり心拍数あがってて。。。

途中で止まろうかとも思ったけど~

レース間近。。。

前回上り坂を歩いてしまった反省があるのでなんとか走り切った~

でもこれ倍の10kmだとくじけてるだろうなぁ~

5km キロ5分7。

目標50分きりたい!! 

でもこのままだと完全にムリだわ。。。

ラスト前日に少しだけ走ろうかな~っと思っているけど(*^^*)

そろそろ今シーズンのフルをエントリーしなきゃね(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
身体の為に・・・
とくに天然志向なわけでもなく~

いいと言われるものを使ってきた。。。

髪の毛には美容院おススメのものを・・・

お顔にも有名どころを・・・

でも最近オーガニックに興味を持ち始めて~

一番最初に取り入れたもの・・・それはナプキン(笑)

走り始めてCW-Xですれて痛くて(涙)

で生理でもないのにわざわざナプキンつけて走ってたんだけど~

それはそれで汗と化繊でかぶれてしまい(涙)

お友達に相談してたら布ナプキンがいいという事になり~

そく取り入れた(*^^*)

最近はそんなに距離も走らないし~

CW-Xもかなり伸びてきているのでつけてないけどね。。。

ほんとの生理の時は手間考えるときっと出来ないだろうけど~

ほんとに天然志向の人は布の方が身体にはいいみたい(*^^*)

そして今日美容院のシャンプーが終わったので~

オーガニックのものを買ってきた(*^^*)

なかなかいい感じ♪♪

ちょっと長く使ってみようかな~

あとお顔は・・・

お友達がお土産にくれたオーガニックのローズウォーター!!

ホルモンバランスにいいと選んできてくれたんだけど~

ローズの香りで気持ちいいし~

お肌にもすっごくいい感じ(*^^*)

これも今のお化粧品にプラスして取り入れていきたい感じ♪♪

身体のこと考えるとやっぱり天然のものがいいんだろうなぁ~って

いまさらながら思います(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
乳がん これは副作用!?
手術してから体脂肪がすごく低くなったり~

体重的にはそんなに落ちなかったけど~(落ちて欲しいわ)

先生に聞いたら 

副作用で太る人はよく聞くよって言っていた。。。

そして最近。。。

毎朝体組成計にのるけれど~

体重が日々増えていく(>_<)

体脂肪率は術前と同じくらいになってきたけど。。。

体重 体重 体重 。。。 。。。

ここ10日程で確実に3kgは増えたな(>_<)

とにかくよく食べるんだけど。。。

夜中に食べても以前はそんなに変わらなかったのに。。。

なぜここ最近こんなにもーーー

3月から走る日が減ったのもあるのかなぁ~

ただの食べすぎ!? 副作用!?

副作用なら治療が終われば戻るのか??

ってまだ治療始まったばっかだよ!!

ちょっとセーブしなきゃいけないかなぁ~

ヤバイよね。。。絶対ヤバイ。。。

なんとかしなきゃ!!

副作用は全くない!!っが理想だけど~

都合のいいことだけは副作用のせいにしちゃうよ。。。

こんな身体重いと走れない(>_<)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
飲み会 楽しい(≧▽≦)
今日はお仕事帰りに飲み会~♪♪

夕方早くから開けてくれるお店があるので~

かなり早い時間から飲んでます(笑)

attachment00 (103)

attachment00 (104)

attachment00 (105)

3時間飲み放題コース~(≧▽≦)

あれっ!?

私・・・飲み会は3杯までって決めてなかったっけ??

うーん 楽しい飲み会は飲んじゃおう~♪♪

あっという間の4時間半。。。

明日からも仕事頑張ろっと(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
ノンストップ10kmラン
今日は洗濯物が乾いてなくて(>_<)

ジャージで走りに行ったぁ~

CW-Xやっぱり2枚必要!?

冬の間はエアコンの下で乾かすから翌朝にはウエア全部乾いてるし~

この時期が一番困るよね(>_<)

でも連日走れる日って限られてるしなぁ~っで決断つかず(-_-;)

今日は来週のレースに備えノンストップで10km走ってみたよ~

でも暑いし~ヘロヘロ~

歩き出した途端 汗が吹き出した~

ミニタオル持ってててよかったぁ~

これからの季節 水分とタオルは必要になってくるねぇ~

10km キロ5分33。

先日のレースの写真がPCで見れるようになってたけど~

帽子かぶってるし~レインコート着てるし~

顔・・・デカッ(>_<) 

昔から言われてるけど 顔が何故かいがんでるんだよねぇ~

自分ではまっすぐなつもりなのに。。。

写真で見て改めていがんでる事も発見(>_<)

フォームもなんだかなぁ~

何処かで習う方がいいのかしら??って思ってしまう。。。

こんな姿をよく車で目撃されているのかと思うと(よく知り合いに合うらしい)ぞっとするわ(-_-;)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
週末20kmラン
多分1ヶ月半以上ぶりかなぁ~

久々に長距離走ったよ(*^^*)

しかも今日は息子と一緒に~♪♪

息子は途中待ってたり歩いたりしてたけど16kmは走ってたと思う♪♪

attachment00 (99)

attachment00 (100)

attachment00 (97)

attachment00 (98)

今日は普段走らないところも走ったり~

おやつ買ったり~食べたり~

20km キロ6分。

最後は

attachment00 (101)

アイス食べながら3kmお喋りしながら歩いて帰ったよ(*^^*)

なんかすっごく充実(≧▽≦)

今日はビールが美味しいはずっ!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


志摩ロードパーティ
来週末の10kmレース

attachment00 (96)

大会要項届きました(*^^*)

ここのレースはハーフ・10km・パーティラン・ジュニアラン・バリアフリーランとかがあるだけど~

去年初めてのレースここでハーフを走った

4月3週目だというのに雨で寒くて寒くて(>_<)

いろんなレースをチャレンジしてみたいので今回は10kmを選んでみたよ♪♪

ここもかなりのアップダウンで去年17km地点のひたすらエンドレスな上り坂に挫折しそうになった。。。

でもなんとか踏ん張って走り切ったなぁ~

ハーフ以上のレースはグロスタイムとネットタイムが出るものと思い込んでいて。。。

ほんとの1番後ろからスタートしたの(-_-;)

しかもスタート地点までは喋って~歩いて~

でもね。。。ここのレース 

本大会は走ることを楽しむロードパーティです。記録は号砲からのタイムのみ計測します。

。。。って。。。

去年スタート地点までに4分のロスがあった(>_<)

だから今年はきちんと前の方からスタートしようと思っている~

ここは10kmでも3回のエイドがあるし~

しかも後半はバナナやチョコ・パンなんかもある~

これでエネルギー切れする事ないねぇ~

そしてここのおススメは・・・

ランナー1人につき5人まで(自分も含む)スペイン村の入場料が無料になって遊べるってところ~(^^♪

前回はハーフだし~雨だし~温泉にかなり待ち時間あって~

遊べなかったけど今回はさっさと温泉入って遊びたいなぁ~♪♪

2度のレース両方雨だったんで今回こそは絶対晴れて欲しいなぁ~!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


ノンストップ 5kmラン
今日は日曜日のレース後初めてのラン♪♪

夕方バタバタっと5kmだけ~

やっぱり日曜日に10km走ったからか~

ペースだけは出てる気がする(*^^*)

すっごく心拍数あがってるだろうけど。。。

すっごくしんどいけれど。。。

信号引っかからないような道ばっかり選んで~

5km 4分52。

そりゃしんどいわっ(-_-;)

5kmでそく歩きましたわっ(笑)

これで倍の距離なんて走れない~

やっぱり50分きるのは難しいのか。。。

週末は時間があればのんびり距離を走りたいな~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
入学シーズン
attachment00 (95)

まわりのお友達は昨日・今日と入学式が多い♪♪

みんなスマホで情報をUPしてくれるからすっごく楽しくて~

みんな大きくなったなぁ~とか

母しか知らないお友達はこんな子供ちゃんなんだぁ~とか

みんなキラキラしていてかっこいいし可愛いな(*^^*)

うちは去年ダブル卒業&入学だったんで懐かしいねぇ~って子供達と話してて~

1年ってあっという間だな(*^^*)

日々大事に過ごしていきたいと思います。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村