Happyに過ごしたい
久しぶりの三軒はしご~♪♪
昨日は長年勤められた方と仲のいい大好きなお友達の送別会♡

いつも一緒にいたのに離れちゃうってすごく寂しいけど(涙)

新たな生活がステキでありますように・・・

応援してます!!

attachment00 (114)

attachment00 (113)
お休み前でどこのお店もいっぱいみたい~

やっぱりビール美味しいなぁ~

術後3杯までって決めてたのはどこへいったのか~~~

一軒目ですでに4杯♡

みんなでワイワイ楽しくて~

楽しいとどんどん進んじゃいますねぇ~

三軒目は久々のカラオケへ~

ここでも飲んじゃいます(*^^*)

8杯飲んでお腹ちゃっぽんちゃっぽん~

ここまではよかったんだけど~

今日は息子の部活の試合でお弁当&30分以上離れた会場への送迎(-_-;)

朝起きて戦いでした。。。

お弁当作りながら洗い物~な~んて出来ない(>_<)

なんとか自分の身支度もして~

無事集合時間より早くに到着~!!

第一試合っていうのでそれだけ見てあげようかなぁ~

って。。。

7時半に到着して~開会式までまだまだ時間が・・・

第一試合っていっても9時50分からって。。。

めっちゃ時間あるし(-_-;)

でも近くにお店なにもないし(-_-;)

お友達とブルブル震えながら喋っていたよ。。。

今からは娘の演奏会♪♪

どーしてもフルートが欲しい!!っというので。。。

おニューのお高いフルートが我が家にやってきた。。。

しかも手元に届いたのは3日前(笑)

その新しい楽器で今日は出るみたい(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
乳がん なって初めて注意した日々
私はもとから元気な方だと思う。

めったに風邪もひかないし~

ただ花粉症・蓄膿症っと鼻が弱くて耳鼻科に時々通ったり~

年に1~2回位しかない頭痛とかはすぐにお薬飲んで即全快にするし~

そう。。。症状出ると薬に頼ってこの年に。。。

でも去年乳がんになって~

なるべくお薬はやめようかと。。。

まず冬傷口が痛むという事で保温対策!!

いつも薄着して喉痛めて~みたいな感じだったのに今年は保温に努めたので喉の痛みナシ!!

マスク着用だったから風邪もインフルエンザもうつらず!!

花粉時期もマスクを着用で今年は花粉のお薬もナシ!!

12月からマスク生活・・・4月入ってようやくマスクを外したけど~

病気になって日々の生活をちょっと注意した

食生活や睡眠等は全然改善ナシだけど~

日々の生活注意しただけで風邪にも花粉にも負けなかった~

病気になったことはありえない現実だったけど~

自分の身体は自分で守っていかないとね。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
正午を挟んだ23kmラン
今日は子供達が1日中部活で夕方まで帰ってこないので~

久しぶりにゆっくり走れたかな(*^^*)

車でお買い物に行くと暑すぎたけど~

外は思ったほど暑くなさそうだし~♪♪

家の用事してると11時をまわってしまった(-_-;)

まっ私だけならお昼御飯が遅くなるだけだし(*^^*)

今の季節半袖&ロンググローブが気持ちいい~♪♪

20km走るつもりで家を出て~

なるべく信号引っかからないように寄り道ばっかり~

今日の目標はキロ6分ペースで走ること!!

途中
attachment00 (111)
お堀のところにカメがいっぱい(笑)

attachment00 (112)
もうすぐ子供の日だなぁ~

田んぼ道のお花見たり~

時間気にせず気ままに走れるって気持ちいい~♪♪

途中心拍数が上がってきたのでは!?って思うとスピードが上がってた(^^;;

とにかく今はフルに向けて体力をつける事!!

私には未知の世界・・・

なんとか走り切りたいとは思うけど~

42.195kmも走れるのか??

今日も水分だけは途中取ったけど~

家に着く頃にはお腹もかなりすいていて。。。

みんな練習でもパンとかつまんだりするのかなぁ~??

どんな練習をこなしていけばいいのか。。。

今日は23km キロ5分56。

一応思ってたタイムでは走れているな(*^^*)

走り切って気分も爽快(≧▽≦)

さぁ~明日からの1週間も頑張るぞっ


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
真昼間の10kmラン
今日は朝から日差しがきつい

走りに行きたいけど暑いんだろうなぁ~とか

焼けるよなぁ~とか 

なんだかんだ考えながら時間が取れたのが炎天下の2時過ぎ。。。

しかも1時間くらいしかない。。。

夕方も走る時間ないし~

仕方なくランニングウエアに着替え~

暑っ(>_<) でも思ったより風もあって気持ちいい(*^^*)

冬大嫌いだった向かい風も 少々なら空気が流れて気持ちがいい♪♪

身体も軽くて久しぶりに気持ちよく走れた~

時間あったらもうちょっと走っていたいくらい♪♪

10km キロ5分45。

さすがに誰一人ランナーさんとは出会わなかった(笑)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
乳がん やっぱり右手は危険です
ずいぶん前にもあったんだけど~

先日知り合いと話し込んでいて。。。

話し盛り上がってきたら私の右手を笑いながらバシバシたたく(>_<)

私右全摘したいるからどうしてもひびくんだよねぇ~

スキンシップ!? コミュニケーション!?

そういう人ってけっこういるんだなぁ~

たしかになんだか仲のいい気はするけれど~

うーーーん 微妙~。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
レースの後遺症!? 8kmラン
もう当分走りたくない!!って思った日曜日のレースからようやく走りたいかな??って思えた。

お仕事帰って夕方軽く走ろうかな~って。。。

なんか今までにないくらい足が重い。。。

どんだけ走っていっても足が重い。。。

筋肉痛にはならなかったし そんな感じではないんだけど~

なんでこんなに重いの??

こういう状態で走り続けると故障するっとかそんなんだろうか??

これってアップダウンで痛めつけられたレースの後遺症だろうか??

よく分からない(-_-;)

けっきょく8km走って帰ってきたけど全く足軽くならず(>_<)

8km キロ5分36。

週末はもう少し気持ちよく走りたいな(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
乳がん 術後初の温泉は・・・
志摩ロードパーティで10km走って~

スペイン村のホテルにある温泉でさっぱりと(*^^*)

昔から温泉は大好きで♪♪

でも手術して右胸全摘で。。。

公なお風呂ってどうなのかなぁ~って思っていたんだぁ~

でもこのブログで知り合った方も全然気にせず温泉行くよって言ってくれてたんで~

気にせずおもいきって術後温泉デビューしました(*^^*)

でもさすがに堂々とは歩けない。。。

身体洗うのも右が壁の一番端で。。。

でもお湯に浸かってしまえば分からないし~(多分)

歩く時だけとりあえずタオルで隠して。。。

まあ人に見られても気にしない!!

こんな私を見ていつかの誰かの勇気になればいいし~

温泉デビューを果たしたんでこれからも堂々と温泉へ行けるっ!!

特にレースの後は温泉入ってさっぱりして疲れた身体労わってあげたいもんね(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
志摩ロードパーティ 第二弾
10km頑張った志摩ロードパーティ

去年のハーフは雨の為、沿道の応援イベントもなかったみたい。。。

今年はスタートして登り道の途中で棒を持ったフラのよう~

少し照れた子供たちがカワイイ(≧▽≦)

そして下りに入ってしばらく行くと太鼓の音が!!

今度は太鼓で応援してくれているよ(≧▽≦)

ほんと沿道の皆さんの応援の声がパワーの源!!

多くのボランティアの方も本当にありがとうございました!!

皆さんのおかげでレースが成り立っているんだと思います(*^^*)


走り終わってから温泉へ行き~

海見ながらの露天風呂さいこーーー♪♪

疲れた体を癒してから~
attachment00 (110)
今まで二度のレースいつも雨でブラブラする事なく帰ってて。。。

いろんなお店が出ていて楽しい(≧▽≦)

お腹すきすぎ限界だったのでがっつりとりみそ丼を食べたよ♪♪

でふと横を見ると~~~

ゲストランナー森脇健児さん!!

せっかくだから~やっぱ写真撮ってもらわなきゃね(≧▽≦)

attachment00 (107)
めっちゃ気さくに話してくれて~握手もしてくれて~

めっちゃいい人だったよ!!♡

ほんとなら着替える前に撮りたかったぁ~(笑)

そしてお楽しみのパルケエスパーニャ♪♪

乗り物もいろいろ乗って~最後はジェットコースターでしめて(*^^*)

あーーー満喫(≧▽≦)

さすがに帰りの車は途中からかなり疲れたけど~(笑)

家着く頃にはもうヘロヘロ~~~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


志摩ロードパーティ
昨日の志摩ロードパーティ

去年お初レースでハーフを走っていたのでなんとなくコースは分かっていた。。。

ここかなりのアップダウンで(>_<)

でも1人に付き同伴者4人までスペイン村のパスポートがもらえるんです!!

でもね・・・このレース

本大会は走ることを楽しむ「ロードパーティ」です。記録は号砲からのタイムのみ計測しますって。。。

去年のハーフは一番後ろからスタートして 本当のスタート地点までに4分以上のタイムロスがあった。。。

って思っていたら~本当のスタート地点はもっと先だった。。。って事はもっとタイムロスがあったのね。。。

だから今年はなるべく前の方からスタートしたくって並んでいたんだぁ~

でも号砲なっても全然進まなくって(>_<) 隣の男性も怒っていたわ(笑)

とにかく周りのペースについていきたい!!

1km  4分51
2km  5分12
3km  4分20
4km  5分3
5km  4分48
6km  5分4
7km  5分52
8km  5分52
9km  4分35
10km  ゴールに必死でウオッチ止めるの忘れてたわ(-_-;)

10km  48分53秒

部門別 437人中6位  女子総合 1016人中14位

今回走りながら初めて~

もう当分走りたくない!!って強く思いながら・・・

私は楽しく走りたいだけなのにーーー!!って強く思いながら・・・

かなりオーバーしてたんだね。。。

でも走り終わってホッとしたのと 念願の50分切れた事に本当に嬉しくて(≧▽≦)

でもやっぱり今でも当分走りたくないわ(笑)

とにかく温泉入って遊園地で遊びたーーーい!!

お遊び編はまた後日・・・


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
10kmレース完走
今日は朝からお天気が怪しく。。。

パスポート並んでる間にまさかの大雨(>_<)

靴めっちゃ重たくなってしまったけど~

スタート前にやみましたぁ~

半袖&ロンググローブで走るつもりが・・・

雨で寒かったのでナイロン系の上着て・・・

途中暑くなってきて脱ごうと思ったけどぜっけんもあって上手く脱げず(>_<)

ラストまでこのままで走ったよ。。。

attachment00 (109)

でもでも~めっちゃ頑張ったぁ~~~!!

2週間前のレース少し歩いてしまったので今回はエイド以外は歩かない!!って強く思って~

そして念願だった50分切りましたぁ(≧▽≦)

10km  48分53秒

アップダウンがかなりきついコースだけどほんと必死(笑)

詳細はまた後日UPします(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村