Happyに過ごしたい
レース前日 5kmラン
今朝起きたらビックリ!!

てっきり雨なのかと思ってたぁ~ガンガンおひさま照ってるよ~

これは走らなきゃ!!

でも明日のレースにそなえムリはしない!!

外出たら夏のように蒸し暑かったから 半袖にアームカバーで走ろう~

注射の後でぴったりしたものはけないし~

下はジャージ緩めにだな。。。

ラン歴約1年半。。。

走っていると暑さ・寒さ・お花・紅葉っとすっごく季節を感じれるから楽しい(*^^*)

今日は小さな小さなけっしてキレイではない川沿いをコースに取り入れてみたよ♪♪

短い距離だけど桜並木がキレイで(≧▽≦)

この桜見ながらならどんだけでも走れそう~♪♪

5km 5分36。

ムシムシ・ジリジリ暑くて(>_<)

5kmでもバテバテだよぉ~(>_<)

やっぱり走り続けないと身体が忘れてしまうのかな。。。

4月は頑張ろうっと!!

attachment00 (90)

昨晩焼いたチーズケーキにデコレーションしてみたよ♪♪

イチゴの季節はついついイチゴを使いたくなる(笑)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
