Happyに過ごしたい
10kmレースを終えて
昨日の初10kmレース・・・

湖の周りの桜を見ながらかなりのアップダウンのコースって聞いてたけど~

attachment00 (91)

お天気ならほんとキレイんだろうなぁ~

もう雨だし霧だし。。。

2日前にホルモン注射をお腹にしているのでCW-Xをはけるかが心配だった。。。

1週間位は服や物が当たると痛いんだよね(>_<)

当日ガーゼを1cm位の厚さに貼り。。。

強引にはいてみた(笑)

おぉ~大丈夫だわ(*^^*)

とりあえず風邪はひけないのでカッパを着て走る事に。。。

重いしシャカシャカ邪魔だし(>_<) でも仕方ないよね。。。

スタートからしばらくしてから下りが続く。。。

1km・・・5分11。
2km・・・4分23。
3km・・・4分47。
4km・・・4分23。

この辺りで50分きりたい!!って欲が出てきた。。。

もとからアップダウン激しく 速いお友達からラップタイムかなりかかるって聞いてたから。。。

なんとか1時間で走りたいなって思ってたんだけど。。。

どうしても欲が出るよね。。。

5km・・・5分12。
6km・・・4分28。

途中から登りがジリ・・・ジリジリ・・・

ほんと限界。。。こんなに体力なかったっけ??

でも実は2km走ったころからお腹が空いて空いて(-_-;)

早く給水場にならないかと思ってたんだぁ~

走る前になにか食べておけばよかったなっ。。。

7km・・・6分3。
8km・・・6分40。

この辺り自分に負け歩いてしまった(>_<)

しかも長いトンネルで何度もGPSが切れ中断されてるのでラップタイムもあてにならない(-_-;)

ようやく給水場に到着~

ボランティアさんありがと~~~

9km・・・5分28。
10km・・・5分22。

10km・・・51分26秒。

家に帰って歩くなんてメンタルが弱いんだぁ~!!っと言われ凹んだ。。。

すっごくしんどかったけどやっぱりレースは楽しいなっ♪♪

2週間後の10kmは昨日より少しでもタイム縮まるといいな(*^^*)

この雨の中多くのボランティアさんや大会関係者の方がビショビショになりながら私たちを見守ってくれていた。

この方たちに支えられ走る事が出来る。本当に感謝感謝だわ(*^^*) 

皆さんありがとうございました(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
