Happyに過ごしたい
乳がん 次回の診察は・・・
次回の診察は手術からちょうど1年

診察・ホルモン注射はもちろんのこと。。。

1年検診が行われます。

血液検査・CT・マンモかな・・・

それと先生に紹介状を書いてのもらい大学病院で子宮がん検診もします。

6月最終週から3週連続で病院へ通わなければならない。。。

でも1年って節目

しっかり調べてもらわないとね(*^^*)

attachment00 (94)

大好きなお友達が私のホルモンバランスを考えて選んできてくれました♪♪

免疫力や細胞修復にいいらしい(*^^*)

いつも気にかけてくれていてすごく嬉しい(≧▽≦)

すっごく飲みやすくて美味しいです♡


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
