Happyに過ごしたい
神戸マラソン エントリー完了
またギリギリだけど神戸マラソンエントリーしました!!

去年外れているので 初出場枠!!

初出場の人2000人まず抽選があるんです

それに外れたら一般枠での抽選!!

2度チャンスがあるって事ですね(*^^*)

でも去年はその2度外れたって事なんですが。。。

今年は絶対当たって11月に神戸の街走りたいなぁ~

結果は6月末のようです。。。

たしか大阪マラソンの結果の後しばらくして神戸マラソンの結果だったと思う。

いつもつい締切間際になってしまうけど~

他のレースも日にちとかしっかり確認しておかないとね(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
真っ暗 1時間ウォーキング
今日は子供の習い事が1時間程だったので家に帰ってもすぐ出なきゃいけないし。。。

主人と一緒に子供を送り~

近くに車を停め~

1時間お散歩(*^^*)

普段走っていて気になっていた住宅地の方にも入って~

暗いけど大きなお家を物色♪♪

私お家とか見るの大好きなんです~

でも外灯もない所が多くって。。。

本当に真っ暗(>_<)

一人だと怖くなるくらい~

途中何度もスマホのアプリで道を照らし~

最初半袖で肌寒かったけど歩いているうちに気持ちよくなって~

本当は走りたいところだけど(*^^*)

今週末はまた山登りに声をかけてもらっているので楽しみ♪♪

今月もあんまり走れていないけど~

来月からは仕事もお休みでてくるし~

ちょっとは走れるようになるかな??

マイペースにボチボチいきます(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
久々に断捨離ブログにはまってる
私ははまるとそのジャンルのブログを読みあさる。。。

若い子のブログも読みあさるし(笑)

主婦ブログとか~インテリアとか~断捨離とか~

病気になった時には乳がんブログも山ほど読んだ。。。

今も読んでいるけどね~

そしてここ最近私の中で断捨離ブームがまたやってきた。。。

読むと益々家じゅうを片づけたくなる!!

そして捨てたくなる!!

でも今はまだ時間がないから片付けられなくて~

めっちゃ欲求不満に陥っています。。。

いろんな部屋へ行ってはここをあーしようだとか~こーしようだとか~

創造ばっか膨らんで。。。

6月入ったらお仕事も落ち着くからまず片づけようかな~

でも落ち着いてお休みになると~

Lunchへ行きたくなる!! 走りたくなる!! そして今は勉強もしなくては!!

あーもう欲求不満MAXだよ(>_<)

ちょっとちょっと捨てていこう~

早く6月になって欲しいなぁ~♡


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
芦屋 おんな旅
ブラブラして~色々とお買い物した後はカフェタイム♡

お友達おススメのお店へ・・・

attachment00 (157)
こんなステキな空間の中~

attachment00 (153)
美味しい美味しいスイーツと~

attachment00 (154)
スパークリングワインで♡

気分は最高(≧▽≦)

次回はここのお二階でLunchをいただきたいなぁ~

一泊二日の神戸満喫プラン♪♪

お留守番してくれた主人と子供達に感謝(*^^*)

最高のリフレッシュになりました♡


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


芦屋を満喫
先週末の神戸~

美味しいコーヒー屋さんでモーニング♪♪

三宮でお買い物したいお店があったんだけど~

けっきょくお目当てのものはなく(涙)

attachment00 (146)
南京町も少し歩いて~

芦屋へ移動♪♪

人気店のランチはどこも入れず(涙)

でもこの街並み歩いてるだけでウキウキする~(≧▽≦)

自宅用に美味しいパン屋さんへ~

attachment00 (147)

attachment00 (149)

おススメなパンはもう品切れで買えなかったけど~

我が家パン大好きなんで色々とGET♪♪

attachment00 (148)
そしてうまい具合に製菓店へ出てきたので~

自宅でスイーツ作るときに使えるようにといくつかGET♪♪

お店も可愛いよ~♡

attachment00 (150)

attachment00 (151)

attachment00 (152)

ここでもいろいろ詰め合わせたプレートやドライトマトのオイル漬けとか色々GET♪♪

ここは食べれるスペースもあるので時間があれば食べたいなぁ~♡

駅のロッカーに荷物入れてるけど帰りはかなり重くなりそう~

でもほんと楽しい(≧▽≦)

この続きはまた後日~


新規開拓 20kmラン
今日はのんびり家事してたら10時半になってしまったぁ~

ちょっと暑いけど走りに行こうかな(*^^*)

日差しは暑いけど風があると気持ちいい~♪♪

時間もあったんで20km位走りたいなぁ~っと思い(*^^*)

距離かせごうと思うと色々と寄り道しないとダメなんだよねぇ~

今日は新しい道へチャレンジ~

attachment00 (156)

めっちゃのどかでいい感じ(*^^*)

川がもっとキレイだったらいいのに~

それと距離・・・すぐ途切れちゃうんだよねぇ~

来年桜の季節に走ってみたいなぁ~♡

今日はいつもと違う海の方へ~

attachment00 (155)

水が少なすぎて海岸が二重になっている。。。

こんな少ない日もあるんだね。。。

ジェットスキーしている人達がいてほんと羨ましい!!

私は若い時に旅行でしかした事ないけど絶対楽しいよねぇ~

今度機会があればしてみたいな(*^^*)

家に着く頃には暑さにやられ~

今日は水分取りまくり~(笑)

夜はビールとワインが進みそう(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


神戸 お泊り
金曜日大阪のお友達と短い時間だけど会って弾丸トーク♪♪

気心知れたお友達はほんと楽しい(≧▽≦)

そして神戸へ向かいました~

楽しみにしていたイベントへ参加し~♪♪

ホテルへチェックイン
attachment00 (140)
ステキなお庭のホテルでした~

そして一人三宮をブラブラ~楽しすぎる(≧▽≦)

夜はお友達と合流してステキなお店で楽しみましたよ~♪♪

女性の方一人でお店されていてお料理が美味しすぎる!!

attachment00 (141)

attachment00 (142)

attachment00 (145)

attachment00 (143)

attachment00 (144)

おススメメニューを色々いただき大満足♪♪

常連さんの多いお店 近かったら私もその一人に仲間入りしたいくらいだわぁ~

ほんと充実した一日でしたぁ~

翌日は三宮と芦屋を満喫♪♪

芦屋編は後日UPします(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
大阪&神戸です
朝お仕事行くバスと同じ時間に乗って大阪へ向かいました(*^^*)

お友達と会って1時間ちょっとだけど弾丸トーク♪♪ 楽しすぎる(≧∇≦)

そして〜神戸へ……

キラキラ楽しい展示会に心ウキウキ(≧∇≦)いいお買い物が出来ました♪♪

そしてもうすぐお友達と合流してお友達行きつけのお店へ行きます(*^^*)

自宅に帰ったら写真もUPしたいと思います〜

今日は神戸へお泊り(*^^*) 明日は神戸で美味しいもの巡りの予定(≧∇≦)

時間が欲しいは贅沢ですか??
日々時間に追われている気がする~

朝からお肉食べれないわがまま娘のお弁当作って~パートだけどお仕事行って~帰ってきたらひたすら習い事の送り迎え。。。

スキマ時間を見つけて走りに行ったり~お菓子作ったり~読書したり~

今まではそれでよかった。。。

だけど。。。

今1つ資格を取りたいと思ってて。。。

その勉強をしなきゃいけないんだ!!

分厚い本を買ってきたけど日本語の意味が分からない(>_<)

私日本人だよね。。。

意味分からなくて眠くなってしまう(-_-;)

試験は秋だけどそろそろ時間的にやばくて真剣に勉強する時間を確保しなきゃいけないんだけど。。。

でも走りたいし~お菓子作りたいし~

毎クール15本位見ていたドラマは今回かな~り減らしたんだけど。。。

その時間が勉強へあたってるとは思えない(-_-;)

24時間もっと上手に使えたらいいのに。。。

このままだとどんどん先延ばしになってしまいそうだわ。。。

明日は あっまた今日だ(*^^*)

1泊で楽しみなおでかけ行ってきま~す♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
勘違いな9kmラン
今日は送り迎えまでに少し時間があったんで~

8km走りに行こうと家を出た(*^^*)

attachment00 (138)
4月末にすっかり田植えの終わった田んぼの中を通り~

めっちゃ田舎(笑)

attachment00 (139)
夕日見ながら走るの気持ちいいなぁ~

8kmに合わそうと寄り道したら~

時計の合図でストップ押して見たらなんと9km走ってた~

びっくり!!

距離たりないこととかはあるけど~

こんな多いめに走ってたのは初めて(笑)

9km キロ5分52。

今週末はお楽しみお出かけがあるんで日曜日まで走れないかな(*^^*)

ほんとマイペースに時間のある時だけ走ります(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村