Happyに過ごしたい
週末 20kmラン
今日も午前中だけフリーになったんで~

昨日よりは涼しいかな(*^^*)

20km走りに行って来たよ~♪♪

半端ない向かい風にやられましたが・・・

冬の向かい風と違って風が気持ちいい(*^^*)

attachment00 (172)
キレイなあじさいを発見!!

走りながら癒される~♪♪

昨日よりは暑くなかったけど~

やっぱり夏に近づいているね。。。

走っているとエネルギー切れしてくるわ。。。

8km地点と13km地点でスポーツゼリーで栄養補給(*^^*)

18km地点でお手洗いと冷たいドリンクGET!!

最近走っている途中にお手洗い行きたくなってしまうわ。。。

水分取りすぎなのかなぁ~??

フル走るまでにコントロール出来るようにしなきゃね。。。

20km キロ5分52。

やっぱり汗だく。。。

でも週末2日間走れて気分は爽快(≧▽≦)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
乳がん 術後10ヶ月たちました
今日であの人生初&最大の手術から10ヶ月。。。

時々思い出す。。。

病室から手術室へ向かう前の気持ち

手術を無事終え病室へ戻って来た時の気持ち

本当に今こうして元気に楽しく暮らしていけていることに感謝だわ(*^^*)

2年間の注射と5年間のお薬

今月はお薬を2回飲み忘れてしまった(>_<)

来月末に注射を打ち終えてから3週連続病院通い。。。

術後1年検診の嵐です

これが何もない事を祈るばかり(*^^*)

身体の方は今のところ副作用らしきものも出ていないし~

自分自身病気である事を忘れてしまいそうなくらい。。。

走るし~今月は術後初めてテニスもしてみた~

来月はテニススクールにも復帰しようかと考えたり~

重いものも持つし~お酒も飲んでます~

そして今月は秋に向けてのフルマラソンを2つエントリーしたし~

ってまだ抽選だからなんとも言えないけど。。。

来シーズン1回はフルに出てみたいな(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
週末 15kmラン・・・暑い(>_<)
今日は午前中時間があったので走りに~

今日のおともは昨日購入した
attachment00 (171)
スポーツようかん♪♪

10km超えたら食べようかなぁ~なんて思っていたけど。。。

暑い(>_<) 暑い(>_<)

7kmでエネルギー切れ(-_-;)

下から押して見たら本当に出てきた!!

これは便利~♪♪

でもウエストポーチの中で温まっていて微妙~(笑)

とりあえず栄養補給したし~

もうちょっと走ってみよう~!!

10km超えてコンビニでドリンクGET!!

あーーー冷たいのが生き返る~(≧▽≦)

これでちょっと元気出たわ(*^^*)

家に到着する頃には
attachment00 (170)
雲一つないお天気~

とにかく朝から疲れたわ(-_-;)

15km キロ5分49。

お昼からは息子の部活の保護者会だし~

とりあえず今日も走れてよかったぁ~♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
長距離のおともに・・・
普段走りに行くときはほとんど荷物を軽くって思っているので

ウエストポーチにスマホとコイン・鍵くらいしか入れていない。

15km超えようかな~って思うときはウイダーとかのゼリーとかチョコとか~

時々ペットボトルの水分。。。

でも暑くなってきてチョコも溶けるし~

attachment00 (169)
こんなものを買ってきました~(*^^*)

スポーツようかん・・・しかもプラス。。。

普通のようかんと何が違うのかよく分からないけれど~

片手でプッシュ!!って手も汚れないし食べやすそう~♪♪

しかもようかんなので空腹にはいいのかも~♪♪

これ持って早くロング走りに行きたいなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
夕方 8kmラン
今日もお仕事帰ってから少し時間が取れたので8km走りに~

今日は風もあってけっこう涼しいなぁ~って思って長袖着て出たのが失敗(>_<)

暑い(>_<) 暑い(>_<)

夏のものと生地も違うからかベタベタ汗だく(>_<)

でもやっぱり平日走れるのって嬉しいなぁ~

今月もなかなか走れる機会がなかったけど~

何キロ走れてるだろ??

後数日で集計しなきゃ・・・

私は原始的な人間なんでカレンダーに走った日距離書いてて~

それを電卓でたたく!!

月末最終日のお楽しみ~になるかどうかは距離次第。。。

来月からはちょっとは走れる日増えるかな??


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
夕方10kmラン
今日は夕方ちょっと時間が取れたんで~

走りに行こう!! でも暑すぎるぅ~(>_<)

まぁ日も長くなったし6時に出れば明るい間に家に帰れるかな。。。

ちょっと風も出てきて意外に気持ちよかったぁ~♪♪

attachment00 (166)
今日は田んぼの中を駆け抜け~

attachment00 (167)
麦が黄金色に輝いていて~

すっごくキレイ(≧▽≦)

attachment00 (168)
ひこうき雲まで芸術的♪♪

10km キロ5分39。

暑すぎてCW-X履くのが一苦労(>_<)

これからそんな季節なんだねぇ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
三連休後のお仕事は・・・
土日と月曜日にお休みをいただいたので三連休になった。。。

お休み続くとすっごく楽しいんだけど~

その後の出勤がほんとイヤ。。。

いつもの事なんだけどねぇ~

来月からお休みも増えるからほんと嬉しいんだけど~

益々そう思う回数が増えるわ(笑)

つい毎日走りたい~だとか。。。

お菓子作りたい~だとか。。。

断捨離おもいっきりしたい~だとか。。。

そんな事ばっか思ってしまうぅ~~~

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
Lunch前の7kmラン
今日は少し遅れたけど母の日に・・・

母のお気に入りのお店へ行って来たよ(*^^*)

その前に~

せっかくお仕事休み取ったから~

7kmラン♪♪ 暑っついーーー(>_<) 

でも走り終わったら爽快~♪♪

キロ5分42。 久々にテンポよく走れました~

そしてお楽しみLunch♡

attachment00 (159)
海の見ながら~

車なのでもちろんノンアルコールのスパークリングワインを♡

attachment00 (160)
前菜にキジをマリネして焼いたものやら~

attachment00 (161)
大きなアサリとトマトのパスタやら~

attachment00 (162)
カマスのお魚~

attachment00 (163)
牛ロースをミディアムで~

attachment00 (164)
お口直しにさっぱり~

attachment00 (165)
クリームブリュレのカタナーラ~

もうお腹大満足(≧▽≦)

海を見ながらお喋りして~美味しいもの食べて~

もう幸せ♡

食べ終わった後は海辺を少しお散歩しましたぁ~

明日からまたお仕事頑張ろっと(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
最悪最低 大勘違い(>_<)
今日は娘の吹奏楽の演奏会だったんです。。。

県内の学校が数校集まって合同演奏会♪♪

そして昨晩娘から「ソロもあるよぉ~」って聞かされていた。。。

なのに・・・なのに・・・

開演時間を30分勘違いしていた(>_<)

さぁ~入ろう!!って思ったら「演奏中なので入れません」って。。。

しかも中からは聞き覚えのある曲が。。。

もしやオープニング校だったの!?!?

えーーーーーーーー

もう倒れそう(>_<)

なんで!?なんで!?

何度も時間確認したはずなのに。。。

2曲目からは入れたものの すでにソロの部分も終わっているし~

ほんと倒れそう(>_<)

いつも楽しい演奏会がもう音も入ってこない(-_-;)

こんなにも違うものなのだろうか。。。

とりあえずいつも買うDVDは注文してきたけど~

2ヶ月先しか届かないし。。。

2ヶ月先しか聞けないって事??

悲しすぎる(:_;)

これからはもっといろんな事注意しよう。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
31km ボッチラン
今日は2つの山を登って~降りて~登って~降りて~

の予定だったんだけど~

朝 一緒に行くお友達から体調不良との連絡が入り~

山登りは中止に。。。

でもせっかく1日フリーな日ってなかなかないから~

ロングボッチランでもしようかな~って(*^^*)

でもロングってそうとう寄り道しないと距離稼げない~

しかも自宅近辺で距離稼いでおかないと気分的に家に帰りたくなりそうだし~

ストレートで行くと3kmのところを その時点で15kmまで距離伸ばしたよ(笑)

曇ってて風も少しあってほんと爽やか♪♪

水分取るからかおトイレの感覚も早くて(>_<)

2回トイレ休憩したけど~

これレースなら混んでるし時間のロスだよね。。。

みんなレースの時ってどうしてるんだろう??

膀胱も鍛えなきゃいけないのか(笑)??

エネルギー切れが一番怖いのでコンビニよって飲み物GET

家に帰ってきたら手とか足とか背中とかすれてて~

皮膚も鍛えなきゃ(笑)

初めての30km超え~♪♪

なんかすごい充実感満載(≧▽≦)

でもフルはまだここから11km走らなきゃいけないのね。。。

ボッチは淋しいってかヒマだけど~

時々これ位の距離取り入れていきたいな~

attachment00 (158)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村