Happyに過ごしたい
4月のランニング距離
4月。。。

1月から仕事が忙しく~

4月も病院の予約の日とゴールデンウイークという事で昨日以外は出勤。。。

平日なかなか走れない状況が続いています(>_<)

4月は10kmレースを2回入れていたのでレース前日は5kmにおさえ。。。

4月トータル・・・124kmでした。。。

理想は月間200を目指しているし~

もし無理でも150はおさえておきたいところだけど~

なかなか実現出来ず(>_<)

早く平日のお休みが欲しい!!

平日のお休み一番したい事~

まず走りに行って~あとお菓子作って~あと断捨離!!

家の中もおもいっきり片づけたい!!

早く自分の時間が欲しいなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
5月初日は14kmラン
今日から5月・・・早っ!!

この間お正月だったと思ったのに~

ゴールデンウイークお休み続いてほんと気分がいいわっ♪♪

今日も日差しが暑かったけど~

14kmラン

ラスト1km位でGPSウオッチが止まってしまい。。。

いつも思うけど充電何%っとか表示が欲しい。。。

最近ノンストップで走りたくって~

信号引っかかりそうになると寄り道ばっかり~

走り終わって止まった途端に汗だくだわ(>_<)

これからどんどん暑くなるんだなぁ~

ほんとなら朝とか夕方とかに走りたいけど~

なかなか時間が難しそう。。。

もうちょっと気候のいい季節が続くといいなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
乳がん 術後9ヶ月たちました
今日であの人生初&最大の手術から9ヶ月。。。

早いような~長いような~

日々当たり前のような普通の生活をしていて~

重いものも持つし~走るし~お酒も好きだし~

きっと周りの人は私が病気である事を忘れていると思う。。。

よく「もうあんまり病院行かなくていいの??」っとか聞かれるし~

一応ホルモン療法中なので2年間はお腹に注射も打つし~5年間はお薬も飲み続ける。。。

でもこれといった副作用もなく本当に助かっている(*^^*)

今月は10kmだけどレースにも2回出たし~

自分なりにすっごく頑張って結果も出したと思う~

これからは今シーズンのレースに向け練習していきたいなぁ~

って私は何も考えずただ走っているだけだけど~

全然トレーニングになっていない(-_-;)

これからも何事もなく過ごしていけますように・・・


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
GW初日は8kmラン
わーい ゴールデンウイークだぁ~

久々のお仕事連続休みに気分は浮かれてます(≧▽≦)

昨日は息子のテニスの試合観戦&娘の吹奏楽の演奏会♪♪

充実した1日だったぁ~

今日はお買い物前に8kmラン♪♪

9時前に出たのでなんとなく長袖着ていったけど~

途中から暑かったぁ~(>_<)

でもノンストップで気持ちよく走れて~

8km キロ5分36。

お買い物は車で2時間くらいのところ~

いいものGET出来てウキウキ(*^^*)

attachment00 (115)
COLD STONEのアイス大好き♡

甘いものを食べると幸せだね(≧▽≦)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村