Happyに過ごしたい
走り始めて苦手になった事
私が真剣に走り始めたのはちょうど1年半位前

完全なダイエット目的だった。。。

1ヶ月おもいっきり走って痩せなかったら走るのやめよう!!っと思い。。。

はい!! 1kgたりとも痩せませんでした!!

夏の暑い時期に走ったのに。。。

たしか月間150走ったと思う。。。

でもその1ヶ月ではまってしまったんだなぁ~

いまだに全くダイエットにはならず。。。

そして~走り始めてからヒールを履くことが減った。。。

すごく足に負担がかかるようになって。。。

基本背が低いからヒールでごまかしていたのに・・・

走るのにベストな足の状態にしておかなければ。。。

ぺったんこ探すようになったしスニーカーとかも履くようになった。。。

それになじみすぎていたのかもしれない。。。

夏用のぺったんこがなくてここ2日仕事にヒールを履いていったら~

もう限界かも(>_<)

筋が。。。これじゃ走れないわっ

早く夏用カワイイぺったんこ買わなくっちゃ~!!

人生ヒールを履いてた時期の方が長いはずなのに~

もう身体が拒否ってる!!

でも明日は・・・ってもう今日か。。。

山登りへ行ってきま~す♪♪

朝早いから早く寝なきゃいけないんだけど~

まだまだしなきゃいけない事がいっぱい(-_-;)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


