Happyに過ごしたい
登山翌朝 10kmラン
昨日の山登りで身体は疲れているかも~だけど。。。

今日1日忙しくなりそうなので久々の朝ランしました!!

6時半ちょっとまだ肌寒い??でも走っていると本当に気持ちよくなってきたぁ~

この時期の朝ってこんなに気持ちいいんだぁ~

朝ランしてる男性ちらほら~

今日も女性はいなかったなぁ~

しかも昨日の山登りで使用してしまったのでCW-Xお洗濯中だし~(>_<)

途中で足痛くなるかな??っと思ったけどなんとか大丈夫だったよ(*^^*)

10km キロ5分56。

今日も1日頑張りましょ~!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
けっこう本格的 山登り
今日は5時起きで山登りに向かいました~♪♪

山登られる方はみんな早くて~早く着かないと駐車場が空いていない!!

8時前に着いたんだけどもう車はいーっぱい(@_@)

attachment00 (129)

けっこう人気な湯の山の御在所岳

今までロープーウェイでしか登ったことなかったよ~

お花を見に行ったり~子供小さいときはソリ遊びにも行ったけど~

まさかその山を登ることになるなんて~♪♪

ルートは何コースかあり~

今回ベテランさんが選んでくれたのは

武平峠~御在所岳~中道で下山コース

attachment00 (126)
こんな岩場も登ったり~

attachment00 (128)
神様が置いたと言われる不思議な大きな岩

御在所は大きな大きな岩がたくさんあって~

山の雄大さを感じました(*^^*)

attachment00 (127)
今まで上り下りしていたロープウェイ

途中ロープやチェーンがあったりでそれをつかみながら歩いていくところも多々

下見ると絶壁だったり~時々足がすくむけど すっごく楽しい!!

去年の秋に2回山登りしたっきりなかなか行けなくって。。。

今回久々だし岩場ありのけっこう本格的な山登り♪♪

雨も降ったりしたけど~

ほんと楽しくって~

これからも定期的に山登りしたいなぁ~

下山後は温泉へ・・・

温泉編は後日UPしまーす(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村