Happyに過ごしたい
母の日 ありがとう!!
今日は気持ちよく朝ラン10kmして~

お昼前にずーっと言われ続けてきた息子とのテニス。。。

先生からテニスの許可が出てからずーっと言われてたんだぁ~

でもさすがに1時間ね!!って時間を区切っておいたよ~

今日もバタバタ けっきょくしたかった事が出来なかったぁ~(>_<)

そして~何故かスマホからメールのアプリが消えていて。。。

それ復活させるのに2時間もかかってしまったゎ(-_-;)

なんとか元に戻ったからいいけれど~

ほんとスマホって便利だけど何かあるとめんどくさいんだよねぇ~

そして~そして~

今日は母の日♡

息子が晩ご飯連れてってくれたよ~

attachment00 (134)
車だからノンアルコールカクテルを。。。

attachment00 (136)

attachment00 (135)

母の日とかお誕生日に連れてってくれたりするのが嬉しい(≧▽≦)

時間足りないけど充実した1日だったなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
